口コミ(体験談)|もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店
業種ファッションヘルス
エリア曙町
投稿日2024年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21500円(室料込)
70分コースの21,000円+指名料2,000円ー前々日割1,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約であること伝えて、受付で料金を支払いを終え、待合室に入りました。エチケットタイムのうがいを済ませて、少し待つとご案内となりました。
お相手の女性
スタイルも良いし、性格も明るくて話し易い私好みの、相変わらず素敵な女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご対面でハグして、熱いキスから始まりました。部屋まで手を引かれて向かいました。部屋に入って少し近況報告をしてから、シャワータイムで洗いながらイチャイチャ。ベットに移って、攻められ、攻めて、また攻められて、たまりません。詳細は割愛しますが、最高に気持よく逝けました。
今回の総評
正にお店のコンセプト通りの女性です。完全に癒されました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが良くて、色々なイベントがあり、更に割引になるところがいいです。
このお店の改善してほしいところ
システム上難しいのかも知れませんが、イベントの予約もネットから出来ると助かります。
もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店からの返信
この度は、当店のご利用、口コミのご投稿、ありがとうございます。

大変ご満足いただけたようでこちらも嬉しく思います!

今後とも満足いただけるサービスを提供できるように精進して参りますので、是非当店もし姉のご利用を今後とも宜しくお願い致します!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告