口コミ(体験談)|Club Viange(クラブビアンジュ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Viange(クラブビアンジュ)
業種デリヘル
エリア所沢発・近郊
投稿日2024年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 18500円(室料込)
95分18500円+指名料0円+交通費0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていた女性が久しぶりの出勤、迷わず店に連絡、店の応対は普通な感じ、初めての利用とホテル込みで指名嬢を伝え利用場所と予約希望時間を伝える、店側から指定ホテル予約して置くのでチェックインしたら部屋番号の連絡を下さいとの事なので予定時間にホテルに入りフロントで予約を伝えると受付で予約券を下さいと?慌てて店側に連絡、直ぐに指名嬢を行かせるので一緒にチェックインして下さいと言われ待つと直ぐに現れチェックイン、指定番号の部屋に入り、軽く挨拶、会話をしながら指名嬢はお風呂準備、用意が出来入浴開始、軽く洗って湯舟に軽くつかりベットルームに。
お相手の女性
プロフィール写真より可愛いです♡、胸やスタイルも私好みで息子も反応早かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはこちらから責めまくり反応を伺い感じている反応に興奮MAX、選手交代しテクニックを楽しむ、最後はローションでフィニッシュ。
今回の総評
想像より可愛いし、全般的に楽しめ料金も安いので大変満足しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金も安く良心的。
このお店の改善してほしいところ
ホテル予約手続きが説明と違うので慌てたので間違えないで欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告