口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 渋谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 渋谷店
業種派遣エステ
エリア渋谷
投稿日2024年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22550円+ホテル代が必要
80分コース(ゴールドキャスト・新規キャンペーン料金)20,350円+指名料2,200円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
系列店は利用したことがありましたが、渋谷店は初利用。
こちらの店舗は来店受付があるとのことだったので、受付にて女の子を指名して近くのホテルへ。
チェックインの連絡をして女の子の到着を待ちます。
お相手の女性
プロフィール通り、やや高めの身長に服の上からでもわかる大きなお胸の女の子。
髪色はプロフィール写真から想像していたよりも暗めでした。
光の加減かな?

お店のコンセプト通りの若くて素人っぽい子が来てくれたのでテンション爆上がりです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは簡単なご挨拶をして1人でシャワー。
丁寧かつ親しみのこもった挨拶に、脱衣アシストもあって、この時点で当たりを確信しました。

シャワーから出て身体を拭いて貰ったら一緒にベッドへ。
オイルマッサージのスタートです。
とても丁寧なマッサージで、女の子の性格が良く表れていたように思います。
力加減はこちらにヒアリングしつつ上手く調整してくれたので、とても気持ち良かったです。
全身をほぐして貰ったら、女の子がナース服を脱いでエッチなマッサージのスタート!
四つん這いの体勢になった時に大きなおっぱいが背中に当たって、思わず歓喜の声が漏れてしまいました笑
最後は添い寝の体勢で密着して貰いながらの手コキでフィニッシュ。
風俗エステの醍醐味をしっかり堪能できました!
今回の総評
素晴らしいとしか言いようがありません。
これ以上を求めるのはバチが当たりそうな気がします笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ1人しかお会いしたことはありませんが、女の子のレベルは高そうです。
受付で写真を確認しただけでも気になる子が沢山いました。
このお店の改善してほしいところ
今のところありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告