口コミ(体験談)|ぷよラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷよラブ
業種巨乳・ぽっちゃり専門デリヘル
エリア福生発・三多摩全域
投稿日2024年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9900円+ホテル代が必要
60分コース9,900円+写真指名料1,100+交通費1,100円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ここ最近メンズエステに絶賛ドハマりしていたため、久しぶりの風俗となります。
まあとは言っても一ケ月しか空いてないんですけどねw

メンエスでは巨乳はいたが、爆乳はいなかったので、無性に爆乳が恋しくなったため、爆乳の宝庫『ぷよラブ』にてお世話になることにしました。

Hカップの超爆乳嬢に狙いを定めたあと、お店に電話をします。

電話に対応したのは20代風の若い男性でした。

感じは悪くない。

混んでいるらしく私の希望時間よりも1時間後ならば可能とのこと。

他の子にしようか迷ったが、今日はどうしてもこの子の爆乳で甘えたい気分だったので、1時間待つことにしました。

待ち合わせ場所の近場でブラブラタイム。

そしたら週末の夜ということもあり、周りはイチャイチャしているクソカップルばかり。

見るに堪えられなかったので、待ち合わせを辞め、直接福生駅近郊のホテルへと向かうことにしました。

店員さんに事情を説明し、先にホテルに入室したことを説明。

ちょっと驚いた声でしたw

私のように見た目がキモいと罵られて生きていると、周りのクソカップルを見るのがつらいんですよ。

まあさすがにバカップルを見るのがつらいとは言わなかったですけどね。

ベッドに横になりながらスマホで今日お世話になる嬢のプロフィールを拝借。

「てか爆乳って何度も見ても飽きねえよな」とか思いながら時間を潰していたら、店員さんからお電話が。

何でも思っていたよりも速く案内できそうとのこと。

もちろん即OK。

もうこの時点で頭の中は爆乳でいっぱいw

コンコン

ついに爆乳嬢の到着。

「揉んでやる、いや揉みまくってやる」と気合いを入れながら扉を開け、念願の初対面。

嬢「××です。よろしくお願いします」

抱きしめたくなるような可愛らしい笑顔での登場。
お相手の女性
【ルックス】
どちらかというと可愛い系かな
愛くるしい笑顔をしてました。

【スタイル】
写真通りの超爆乳w
パイズリなんかしたらチ◯ポが隠れて行方不明になっちゃうw
そのぐらいデカかったです

【サービス】
爆乳の魅力を上手く使いこなす玄人嬢でした。
慣れてるなあって感じでしたよ。
玄人好きにはもってこいです。
一方、ウブな素人系が好きな方にはちょっと合わないと感じるかも。

【性格】
明るくで気さくです。
終始笑顔を絶やさないので、雰囲気良くプレイをすることができました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドまで案内し、会計とお店への連絡を済ませ、互いのセルフでの脱衣。

嬢の爆乳が私の視界に入った瞬間、手が勝手に爆乳の方に。

そして気が付いたら両手で爆乳を揉んでいたのです。

マジで無意識。

いやはや、爆乳の魔力は怖いですねw

しかも爆乳から手が離れない。

本当に爆乳って怖いね。

もちろんシャワー中もひたすら爆乳を揉んでました。

嬢「もしかして胸フェチなんですか?」

筆者「うん、好きだよ。でも一番はAFかなあ」

嬢「そうなんですか」

筆者「AFいける?」

嬢「お尻はちょっと」

とやんわりと断られてしまいました。

基本コースに含まれていたから、もしかしたらと思ったんですがダメでした。

ちなみにこの時も爆乳を揉んでました。

落ち込んでても爆乳を揉んでいる自分に驚きましたよ。

爆乳をイジクリながら体を洗体してもらったあとベッドへと戻り、デカパイを揉みながらのディープキス。

中指と人差し指での乳首コリコリ攻撃も追加。

ムクムクと固くなっていくではありませんかw

嬢をベッドに寝かせ、カチカチと化した乳首を舐めまわし、少し湿っている陰部をクンニ。

体をのけぞりながら大きな喘ぎ声で発する姿を堪能したあと攻守交替。

まずはデカパイを私の乳首にこすりつけながらのディープキス。

それから私の顔面にオッパイスタンプを烙印。

ポヨン

これはうれしい。

スタンプしたあとぱふぱふ攻撃で顔面を拘束。

胸の谷間の奥深くに顔を押し込まれたりスタンプしたりなど、濃厚なオッパイ遊びをしたあと、乳首や太ももを軽くリップし、パイズリ&フェラのコラボへ。

お口の中に溢れていた唾液とデカパイのぬくもりでチンポをガチガチに固めてもらったあと、シックスナイン。

マン汁とガマン汁で湿った陰部を舐め舐めしあったあと、騎乗位スマタへと移行し、そのままフィニッシュ。
今回の総評
顔面へのオッパイスタンプは幸せすぎw

もうね、控えめに言っても最高。

デカパイ沼にハマってしまいそうですわ。

ただ、AFが基本プレイに入っているのに、対応してなかったのはちょっとマイナスですかね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ホテル込みプランなどお得な割引サービスがあること
このお店の改善してほしいところ
予約時に割引サービスの説明が全くなかったことですかね。公式サイトに記載されているとはいえ、案内の説明が全くないのはちょっとどうなのかなあと思いましたね。
[!]このページについて報告