口コミ(体験談)|1ROUND

王冠マークについて

口コミ体験談

店名1ROUND
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2024年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 9000円(室料込)
25分9500円+指名料1000-口コミ割1500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりにお気に入り嬢が出勤とのことで、喜び勇んで出陣。しかしながら、オーマイガー!急遽受付終了とのこと。ショックですがしょうがない。気を取り直し、受付写真から気になっていた嬢をチョイスし、一時店外で待ちます。プレー時間5分前に戻り、しばらくすると、出番のコール。男性店員に伴われエレベーターヘ。扉が開くと、目の前に嬢がお出迎えです。はじめましてと挨拶しながら、個室へと入ります。
お相手の女性
お目々がぱっちりしていて、とても可愛い、お人形さんみたいでとても小顔。会った途端にハグしてくれました。おじさんは、恋に落ちてしまいそう。身体は小さいのですが、女性らしい身体つきで、背伸びしてキスする様がまた可愛すぎる!お気に入り嬢になりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室後お話ししながら脱衣、嬢は着けているものが少ないので、全裸で待ってくれています。スーツを脱ぐのももどかしく、急いで自分もネイキッド。服も丁寧に掛けてくれます。この娘はとてもホスピタリティが高いです。シャワーでも丁寧に洗ってくれます。その後、身体を拭くと即ベッドイン。いつもどおり攻めさせてもらいます。感度は抜群でした。程なくKOされました。直ぐに5分前のアラームが鳴る。急いでシャワー、着衣と同時に終了のゴング。
今回の総評
まじサイコーです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告