口コミ(体験談)|ときめき女学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ときめき女学院
業種セクキャバ
エリア関内
投稿日2024年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で説明をうけ、うがい、手洗いを済ませて席に案内されました。

ちなみに、自分通路側を向いて待っていましたが、反対で待つみたいで1人目が来た時に驚きのリアクションをされました(笑)
お相手の女性
1人目はぽっちゃり系ですが、おっ◯いの弾力はめっちゃ良かったです。

あと、チ◯ビも感度抜群でした。

2人目はスレンダー系ですが、おっ◯いはほどよい大きさで張りがありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1人目は初めにやらかしてしまったのですが、即乗ってくれて早速キ◯で挨拶してくれました!

その後もエ◯イサービスを受けましたが、まだソフトなサービスと言ってました。
VIP席ならさらにランクの高いサービスがあるとのお誘いがありましたが、今回は初めてでしたので、ヒヨってしまいました。


2人目はおとなしい感じでした。

1人目の後という事もあり、ギャップ(?)を感じました。

でも、挨拶の後、即乗ってくれるところは同じでした。

サービスもマイペースの印象を感じました。

キ◯に関してはあまり積極的ではないところが残念でした。

こちらから動いて応じてくれる感じでした。

ルックスやスタイルはいいと思いますので、積極性があれば、もっと良くなるのではと思い、これからの伸びシロに期待します!
今回の総評
自分は間違いましたが、壁側を向いてのプレイ、もしくはトークになるので、周りを気にせず集中出来る配慮は助かります。

今回は利用しなかったですがVIP席ならもっと集中出来るのではないでしょうか?

延長のやり取りも特に長くないのもプラス材料かと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
席の配置でほとんど周りの視界が入らないところ。
ときめき女学院からの返信
口コミありがとうございます。
ご満足いただけて様で何よりです!
また次回のご来店お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告