口コミ(体験談)|1ROUND

王冠マークについて

口コミ体験談

店名1ROUND
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2024年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 8500円(室料込)
25分9500円+指名料1000-割引券2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は、お気に入り嬢が明日からしばらく休みなので、初めて休日の夜に参戦です。出勤1時間前に行ったにもかかわらず、既に前に2人入っているとの事。ムムム、ライバル多し。仕方無いので店外で時間を潰します。再度入店し、しばらく待合で待っていると、コールが。男性店員に伴われエレベーターヘ。扉が開くと目の前に嬢がお出迎えです。今日も可愛い。ハグして、手を繋いで室内へ。
お相手の女性
小さくて、顔が小さくて、目がくりっとしてて、お人形さんみたいにかわいいです。でも、身体つきは女性らしい。そのギャップがたまらない。サービスのひとつひとつがとても丁寧で、ほんとうに、気分良く夢のひとときを過ごすことができます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋へ入ると、お話ししながら即脱衣して、シャワーで丁寧に洗ってもらい、身体を拭いた後ベッドイン。タイマーは残り20分を切っています。本日も希望どおりじっくりと攻めさせてもらいます。感度も最高で、攻めがいがあるというものです。時間も限られますので、良きところで◯◯◯ート。果てたところで終了5分前のアラーム。急いでシャワー、着衣したところで、終了のゴングです。
今回の総評
今日も最高に楽しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告