口コミ(体験談)|かりんとplus 上野御徒町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんとplus 上野御徒町
業種派遣型オナクラ
エリア上野周辺
投稿日2024年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8500円+ホテル代が必要
コース4000円 指名料・OP 4,500円 ホテル代 2,200
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話受付してからお部屋に入り、シャワーを浴びて待機です。割と来るの早いので早めに入らないとシャワー急ぐことになります!
お相手の女性
前回のプレイがとても良かったのでリピしてしまい2回目ましてとなりました。対面するときはシャワー浴びた直後で腰にタオル巻いた状態になるのですが、そこにドアガチャで美人さんが登場してしまうと何だか少し恥ずかしい気持ちになってしまいますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とても疲れてたので癒しいちゃいちゃなプレイで始めてもらったはずが、プレイしながら前回のプレイを思い出してしまって途中からまた責めていただく流れになってしまいました。バリューセットの中にあるお触りオプションできる余裕がないぐらい責めていただいて凄いよかったです。。
今回の総評
やっぱりとても良かったと再確認しました。
実は予約時点で45分か60分を考えていたのですが、30分しか取れないと言うことで悩みましたが、今日会わなかったら更に1週間そこらおあずけかと思って予約してしまいました。そのぐらい会いたくなってしまってたので、ハードル上げすぎてないか?と思いましたが、前回の半分の時間でもすごく良かったです。
お遊びした日時点でやってる口コミ割ですが使用できました。ただこうやって口コミ書きながら改めて思い出すとまた行きたくなってしまいますね。笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約からプレイまでスムーズで助かります!
このお店の改善してほしいところ
特にないです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告