口コミ(体験談)|パイレーツオブアロマ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイレーツオブアロマ
業種出張エステ
エリア神田発・周辺
投稿日2024年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 6000円+ホテル代が必要
90分コース8000円+指名料1000円-割引3000円+部屋代2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日急に行きたくなり、お店に電話して空いてる女の子の確認。
その中から女の子を指名して予約しました。
電話のやり取りはスムーズでストレス無しでした。
予約した時間に指定のレンタルルームへ行き受付で部屋代を払いました。
他のお客さんが二名待機していました。
待っていると順番が来て、部屋を案内され、入室後に確認の電話をすると女の子が入ってきてくれる流れです。
お相手の女性
スレンダーで相変わらずスタイルが好みです。
対面直後に、貴方か~と笑顔になってくれるところが嬉しかったです。
可愛くて、美人で性格も良しで良い子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女は洗体でめちゃくちゃ感じさせてくれます。
後半には、どこを触られても感じてしまうような覚醒状態になり、最高の時間となります。
本当に性感ポイントを押さえた素晴らしい技術です。
部屋に戻り、軽く指圧してもらいましたが、早々に回春にしてもらいました。
こんな若くてかわいい子にHなマッサージをしてもらえて最高です。
痩せてるのに意外と厚い舌で全身を舐めてくれます。
すべすべの肌の密着も気持ち良く、かなりの興奮度となります。
時間ぎりぎりまで気持ち良く感じさせてくれて、最後は我慢せずにフィニッシュでした。
今回の総評
かなり満足度が高いです。
できればあまり人気が出てほしくないです。予約が取りにくくなるので。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍している女の子が多いところ。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告