口コミ(体験談)|派遣型JKリフレ ぷるぷる池袋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣型JKリフレ ぷるぷる池袋
業種派遣型リフレ
エリア池袋発・近郊
投稿日2024年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 13500円+ホテル代が必要
95分コース6500円+指名料1000円+オプション6000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最初に指名しようとした子がすぐ案内できないとのことで他に気になった子がすぐ案内可能とのこと。
その子を指名することに。いつものホテルに入室すると10分程度で行けるとの言葉通りチャイムが。
オプションの逆リフレが出来るか聞くとOK出たのでお願いして早速プレイ開始。
お相手の女性
ブロフで確認した通りスタイルがどストライク。
性格も明るく顔もかわいい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
逆リフレをお願いしたので早速こちらからマッサージ開始。健康マッサージから始めると喜んでくれたので会話も楽しい。
いかんいかん。こんなことをしてる場合ではないと我に返り徐々にエ○いマッサージに移行。
清楚な感じの子が思った以上に反応良くて興奮笑
スタイルも性格も良くてとても楽しめました。
今回の総評
いつもながらお店の対応も良く、期待以上の女の子に当たり良かったです。
プロフだけでは性格まではわかりませんがとてもいい子でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
キャンペーン中でリーズナブル
コスパが良くスタッフもこちらの要望をしっかり聞いてくれ対応が良い。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
派遣型JKリフレ ぷるぷる池袋からの返信
雨のナカジマ様

いつも大変お世話になっております。
この度も数あるリフレ店から【ぷるぷる池袋店】をお選び頂きありがとうございます。

またお忙しい中で口コミ投稿して頂き感謝いたします。

また、当初お問合せ頂いた女の子ご案内出来ずご不便をおかけしました。
次回にでもご案内出来れば幸いです。

受付からプレイ開始までの流れ端的にわかりやすいご説明ありがとうございます!

また、スタッフへのお気遣い、労いのお言葉大変嬉しく思います。
今後も期待に応えていけるよう精進します。

お気軽にご連絡お待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

次回以降割引対象になりますのでお気軽にお申し付けください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告