口コミ(体験談)|川崎ソープ クリスタル京都南町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎ソープ クリスタル京都南町
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2024年04月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円(室料込)
60分10000円+サービス料13000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、92魔です!
3月後半の関東遊びレポです。

関東で仕事があり、通常は日帰りなのですが、次の日を休みにして帰りを1日遅らせます。
普段活動できない午前中にどこかで遊ぼう!
完全に風活する気満々のプランです(^^;

さて、候補は鉄板のオキニ2人、
・五反田のカトパンちゃん(3月末引退)
・西川口のマナカナちゃん

しかしこの日は2人とも出勤なし。
さて、どうしようか(・・;)

久々に川崎で遊んでみよう\(^^)/
大阪ではデリばかりなので、たまにはいいものですね。
以前川崎のスタンプラリーで出会った女の子たちはどうだろう?
・「東京妻」の川◯裕美アナ似の川ちゃん
・「東京わか妻」の岩◯選手似のマナちゃん
・「G-Style」の東京都さんのオキニ、アナ雪ちゃん

さてさてどの子にしようかな・・・(^^)。

そんな中、一人の女の子が目に留まりました。
クリスタル京都南町の「Rちゃん」
以前在籍していて、爆発的な人気を得た思ったら一度卒業!
1年ほど前に復帰した女の子。
遊んだのは卒業前でした。

現在は日中メインの出勤で、姫予約ですぐに埋まってしまう依然超売れっ子。
残っていても、クリスタルさんの予約解禁時刻午前1:00に売り切れます。

ふと都市天国を開けた時間が一般ウェブ予約時刻。
ちょうどいい時間の1枠が空いている!(*゚∀゚*)
予約確保!!
奇跡!!!( ✌︎'ω')✌︎

やりました!
何年ぶりだろう。
まさかの再会です。

本当に大丈夫かな・・・と不安になりつつ、当日を待ちます。
********************************************************
当日。
1時間前の連絡で、時間通りと案内されます。
本当に会えるのだろうか・・・緊張します。

久々の川崎\(^^)/
慣れた足取りで地下街を抜け、チネチッタの横を通って、クリスタル南町さんへ。

予約を告げると優先的に受付。
お代を支払いますが、あれ?ウェブ予約の際に表示されていたプレミア料金(2000円)がない・・・(笑)

昼間の時間ながらなかなか混んでおりました。
待合室では先客2名、後続2名。
トイレで各種エチケットを済ませたところで、名前が呼ばれました。

カーテンの向こうで女性スタッフ氏から説明を受けたら、先に進んだEVで女の子と対面しました(*´-`)
お相手の女性
ランキング上位の常連嬢。時折トップになります。
現在パネルが出ていませんが、以前出ていたパネルでは橋本◯奈系の美少女。
口コミでは平◯友梨奈さんに似ているとも言われています。

実際の彼女は、本当にかわいいですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
92魔好みの黒髪ショートヘア美女。
以前会った際は先述の2名よりも、当時ブラタ〇リのアシスタントだった浅〇里香アナに似た印象だったので、仮名を「Rちゃん」としました。
今回は以前よりも橋◯さん感が増しつつ、どことなく落ち着いた大人の雰囲気も出ていました。

意外と言っては失礼ですが、長身でスタイルがよいです!
ヒールを履くと180cm弱の木偶の棒の92魔とほとんど変わりません!
お顔から幼児体型か華奢かなと思ったら、ウエストがくびれながら、D標記のお胸はしっかり、お尻もムッチリのメリハリ型。
おっぱいや乳首のサイズの割には乳輪が大きい、パフィー系です。

また、声も見た目に反して低めで、受け答えは丁寧、物腰も謙虚ないい子です。
反面、人見知りするのか、お喋りはあまり得意ではない感じです。

基本的に日中の出勤で、予約困難嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【看板嬢を狙えシリーズ: 2年半ぶりの再訪】
エレベーター内にはノースリーブドレスのRちゃん。
R「寒い・・・」と苦笑いして震えています。

以前は浅〇アナ感が高かったのですが、橋本〇奈感が増しています。
正直、前よりかわいいです!!(´∀`*)
メイクは薄めなのに、透明感が高い!

手を繋いでエスコートしてくれます。
ただ、人見知りなのか、疲れているのか、ちょっと素っ気ない感じです。

お部屋に入ると、少しお喋り。
魔「実は一度卒業する前に遊びに来てたんです」
R「えっ・・・2年前くらいですよね?」
魔「そうなんです、なかなか時間帯が合わなかったんですけど、奇跡的に予約が取れました(^^)」

あまり口数が多くないRちゃんですが、以前在籍していた頃の話で少し盛り上がります。
程よいところで、

R「じゃあ脱いじゃいましょうか」
上手に空気を読んでリードしてくれます(*´-`)

紺のノースリーブを脱ぐと、薄ピンクのランジェリー。
セルフでスルスルと脱がれてしまいました(^^;

シャワーでは丁寧に洗体。
お風呂屋の基本的なテクです。

湯船では潜望鏡なしのラッコスタイル。
彼女と近づき、少し胸を触ってイタズラします。

ここでも少し話が弾みました。
卒業・復帰や、現在の勤務時間に関する意外な事実もわかりました。
ちょっと背徳感を感じる系です。

アシストしてタオルドライ。
ベッドに向かいます。

実はここまでイチャイチャはほぼなし。
言ってしまえばお仕事系の展開でした。

照明を落としたら向き合ってキス。
ここまでの雰囲気から消極的かと思ったら、舌が絡んできました(*゚∀゚*)
押し倒すと下から優しく首に手を回してきます。

これ・・・好きです(*´-`)
92魔スイッチが入ります。

まずは全身リップで攻めます。
首筋から、脇腹、鼠蹊部、膝、足指、背中へ。
反応は控えめながら、我慢するようなかわいい声が漏れてきます(*´ω`*)

再びキス。
微笑む顔がかわいいのに、どことなく妖艶です。

さらに柔らかくて大きな乳首舐め。
声は出るものの、いつまでも柔らかいままの不思議な乳首。
思い出しました、彼女のはこういう感じでした。

そして下へ!
ツルツルの下のお口と対面して92!(*´ω`*)

R「あっ、はぁぁぁっ♡」
いい声が響きます(^^)
しかし、栗よりもナカ派であるということを前回の体験談から復習していたため、早々に指を1本投入!
最初は難しいものの、第一関節が潜り込むと、どんどん濡れてきます(゚o゚;;

92を解除して添い寝乳首舐めで指攻め継続!
さらに濡れてきますが、なかなか絶頂は見えてこず。

Rちゃんが下から92マジュニアを掴んできたところで攻守交代です。

上になったRちゃん。
チロチロと乳首舐め。
絶妙にソフトなタッチが気持ちいいです(^^)

そしてソフトタッチな鼠蹊部舐めから裏筋舐め!
あぁっ、気持ちいい!(*´Д`*)
92魔喘ぎます。

そしてパクッと咥えますが・・・、
これまたソフトタッチで気持ちいい!
そしてかわいい!!(°▽°)

イカせるのではなく勃たせる口技!
あっという間にFBK!

すると流し目でゴム帽子を探し、取り出したRちゃん。
そのまま口に咥えて92マジュニアに装着します。
これ、嬉しいですね。

そのまま騎乗位で!
R「あぁぁぁぁっ!」
前に倒れかかり、ギュッと抱きついてきます。

上からだいしゅきホールド状態です。
さらに密着したまま、首筋に舌を這わせてきます。

興奮!(*゚∀゚*)

続けて膝を上げて○打ちの体勢に。
さらに92魔の乳首を舐めてきます。

かわいくておとなしい系の子が、こんなに乱れて激しい技を!
攻められながら、ものすごく興奮します(*´Д`*)

さすがにRちゃんも疲れたか、動きが落ち着いたところで92魔は体を起こして対面座位へ!
お尻を掴み、キスをしながら上下動!
Rちゃんのかわいい喘ぎ声が響きます(*´ω`*)

最後は92魔が上になります。
両手をギュッと掴んで陵辱的な正常位!
かわいい顔が歪みます。

そのまま上からキスしたら、悶えながら舌を絡ませてくるRちゃん!
一気に高まり、我慢の限界でした!(*´Д`*)

FINISH!!
大量放射!!!


ガクッと崩れ落ちた92魔。
Rちゃんは下からギュッと抱きしめてくれます。

幸せすぎる・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

しばらくこの状態をかみしめた後、上の92魔が帽子を処理します。
腕枕で賢者タイム。
魔「久々に会いに来られてよかった」
Rちゃんははにかみながら反応してくれます。

素直に、プレイが始まってからのRちゃんの妖艶な仕草に頭が真っ白になってしまったことを告げると、ちょっと恥ずかしそうにするRちゃんでした。

時間が来たのでシャワーで軽く洗体。
上がって服を着たら、コールが来ました。

川崎流で、事後に女の子にサービス料を支払います。
あれ?やっぱりプレミアム料金はどこへ?(・・;)

再びヒールを履いて長身になったRちゃんにエスコートされ、階段を下ります。
R「今日はありがとうございました♡」
ギュッとハグしてキスしてくれます。

魔「会えてよかった!なかなか取れないけど、絶対また来るね」
R「嬉しい♡約束ですよ」

カーテンを開けて、Rちゃんとお別れしました。
今回の総評
大満足でした!
女の子はお喋りが得意ではなさそうなのと、ちょっと低血圧気味な雰囲気でやや不安を感じますが、プレイは妖艶で男のツボを心得ています。
何より、以前より色気が増してかわいくなっていたのが嬉しい誤算でした。

普段は難しい時間帯に出勤していて、予約争奪戦も激しいですが、何とかまた会いに行きたいです。

クリスタル南町ファンの皆さんも、彼女とは遊んでおいた方がいいですよ!
オススメです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎度書いていますが、大衆店ながら女の子のルックスのレベルが高く、ロリ、お姉さん、ギャルなど様々なジャンルの子が揃っています。
また、グループや地域を代表するお店ながら、新規にも本指名にも嬉しい割引イベントを常に行っております。
2年ほど前に基本料金が上がりましたが、常にイベントで相殺されます。
グループ共通になったポイントも嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
ウェブ予約開始時間が深夜1:00と厳しいのと、お店の人気に対して予約や確認の電話回線が少ないです。
[!]このページについて報告