口コミ(体験談)|派遣型回春エステ&ヘルス めぐり愛

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣型回春エステ&ヘルス めぐり愛
業種回春エステ&ヘルス
エリア五反田・品川発・都内全域
投稿日2024年04月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円+ホテル代が必要
70分12,000円 早番娘人気コンテスト開催
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が休みの日で時間があったので利用することにしました。
電話対応は親切で話しやすい感じです。
すぐに案内できる子を数人教えてもらったのでその中から選びました。
そして教えてもらったレンタルルームに向かいました。
お相手の女性
おっとりとした雰囲気の可愛い子です。
胸も大きくて抱き心地の良いスタイルでテンションが上がりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面してから挨拶をしてシャワーに行きました。
フルアシストで服を脱いで、シャワーでも全身を洗ってくれます。
しっかりと全身を洗ってもらってからベッドに行きました。
うつ伏せになってからマッサージをしてもらいます。
足→腰→背中→肩とオイルを使ってマッサージをしてくれます。
気持ちよくてウトウトしてしまいましたが、絶妙なタイミングで話しかけてくれたおかげで寝落ちすることはありませんでした。
仰向けになると始めはマッサージでしたが、徐々に際どいところを触られて気が付けばヘルスタイムになってました。
イチャイチャしながらキスをしているとだんだん興奮してきて69でお互いの気持ちいい場所を責め合ってました。
ヘルスプレイのテクニックもあったのですぐに逝きそうになってしまいました。
最後は素股でフィニッシュ。
とても気持ちよかったです。
今回の総評
マッサージも上手でエロい子だったので楽しめました。
プレイのリクエストも聞いてくれたし良い子だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
イベントを使うと安く遊べるのでお得だと思います。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告