口コミ(体験談)|Delice(デリス)渋谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Delice(デリス)渋谷店
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2024年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17500円+ホテル代が必要
60分+10分サービス 17,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆さまこんにちは♪
いつも応援コメントやアドバイスありがとうございます。
都内の桜も終わり、初夏の様な暑い💦日が続く様になりました。

さて、今回は未経験の女の子が多数在籍しているというDeliceさんを初めて利用した時の事を上梓します。(以下は非常に細かなお店利用に関する説明が続きますので興味ない場合は読み飛ばしてください。😅)

Deliceさんは、店舗が都内に渋谷、上野、新宿、池袋、錦糸町の5店舗、他に横浜、最近では西船橋にも開店しました。
以前から可愛い女の子が多数在籍しているお店だとは認識していましたが、予約システムや料金体系が情報局の記載だけではよくわかりません😩

システム系に疎い僕はしっかり腰を落ち着けて、DeliceのHPを参考に理解してみることにしました。
可愛い女の子の宣材写真が満載のHPに、「マッチングアプリ」というワードがあり、女の子と会うにはどうやらこのアプリを登録したら良い事がわかります。また、このアプリを登録すると3,000G貰えるキャンペーンを行っています。1Gは1円の換算です。

記載されている内容に従いアプリをインストールし、スマホ画面にDeliceのアプリが現れました。やっとここまで出来たかと感慨に浸っている場合ではありません。😅
アプリに入りLINEと連携しているシステムを登録すると好みの女の子にいつでもメッセージを送受信出来るみたいです。天国さんのLINEもどきとは違い、全くLINEと同じ機能が使え、メール送信回数の制限もなく、相手がメールを読んだことが既読と表示されます。こちらも済ませてひと通りの準備が整いました。

そのメールシステムに登録した翌日から、Delice各店舗の面接官という方からLINEを通して、新人さんの紹介が届く様になりました。簡単なプロフィール、バストのカップサイズ、身長、60分単価、スタイル、性格、リスカやタトゥー、その他傷の有無、喫煙、パイパン、ピアスなどこと細かに記載しており、そのメッセージに新人下着無加工動画と女性プロフィールのリンクが貼り付けられています。

リンクを開くと、大体1分から1分30秒の長さの動画が流れます。該当の新人ちゃんが、身体全身を映した状態で、挨拶がてらの自己PR、(唇が柔らかくて、フェ◯が上手だねって言われますみたいな😳)それからおもむろに洋服を脱ぎ始め、下着姿になった後、クルリと背中を向けて、ブラを外して、自身の腕でオッパイを隠しながら振り向いて、「来てくださいねー!待ってまーす💕」という様なパターンです。女の子によってはオッパイ隠さない娘もあったりします。

こういうのが日によって違いますが4本から5本位LINEに届くので、毎日それを拝見していました。
気に入った女の子がいると、その女の子を「イイ娘」みたいにフォローができる機能がついています。おまけに現時点で何人のフォロー者がいるかまでわかります。
フォローすると、女の子によるのでしょうが、LINEでのお誘いや、たまに全裸の画像(流石にアソコはボカシが入ってます😅)が送られて来ます。

僕もこれはという女の子をフォローしていましたが、気付くと十数名になりました。😅可愛い女の子の加工なしの画像を見るとフォローし過ぎてしまいます。

女の子のプロフィールページには、出勤やホテル合流時間の信頼度をパーセントで表記していたり、ヘブンの写メ日記が掲載されていたり、その女の子の料金が50分から10分単位別に掲載されています。
他に、女の子の出勤スケジュールが掲載されていて、◎のマークから入り、予約をする事ができます。

それ以外にレビュー欄があり、その女の子と実際に遊んだお客さんの口コミが掲載されています。口コミのレベルはまちまちで、一行程度の感想や結構ボリュームのあるものまであります。
また、同じく女の子と遊んだお客さんのアンケート
結果が、パーセントで数値化されて、掲載されています。このアンケートが女の子を選ぶ参考になります。

カテゴリーは、性格、ボディタイプ(尻、オッパイなど)、プレイスタイル、プレイ内容、プロフィール等事細かなデータが並んでいます。

このカテゴリーの中ではプレイスタイルが僕には一番役に立ちました。
例えば、受け身、攻め、フェラ上手、キス好き、イチャイチャ、濃厚、エロい、感度が良い、潮吹きする、イキやすいなどの項目に数値で何%とユーザーが回答したかがわかります。
嗜好は人それぞれとは言え、回答の母集団が多ければ、信憑性が高くなると思われます。

ただし、新人さんはまだお客さんは少ないので、このデータは0%で表記されており、入店2か月位からデータが掲載される様です。

さてそうこうしているうちに、一度プレイしたい女の子が3名現れました。選んだ共通の基準は、入店2〜3か月以内で、業界未経験(これはACBさんのアドバイスです。)、そしてプレイスタイルはもちろん、受け身、キス好き、感度良いの3つの要素がそれぞれ60%以上出来れば70%以上の女の子でした。

最も会いたい女の子にLINEで連絡してみます。
ヘブンのLINEもどきと違い、こちらから女の子に連絡する事ができるので、自己紹介をすると、すぐに返事が届きます。文章は今どきの女の子で拙いところもありますが、丁寧に書いてあり、僕の出したメールに必ず遅くとも翌日には返信してくれます。

その娘に出勤日を尋ねて、姫予約が出来るか尋ねると、まだ出来ない娘の様です。大体3か月ほどしたら出来る様になる娘もいるのだそうです。
出勤が上がるまで待ち、上がったらすぐシステムから予約にかかりました。この行為をお店では「マッチング」と呼んでいます。

画面出勤スケジュールから◎のついた日が予約できる日で、出来ない日は完売と表記されています。
◎をクリックして、女の子と会う場所(ホテルか自宅)を選択し、ホテルエリアを決めます。入るホテルが決まっていない場合は未定を選択し、会うホテル街を確定させます。次に会う時間帯(例えば19時から60分コースなど)やオプションを選択します。このオプションは女の子が独自で設定したオプションなどもあります。(例えば、マイクロビキニ女の子持参します。オプション料無料みたいな)
これでマッチング(予約)が終了です。

マッチングの前日にはLINEから前日の案内が自動配信され、当日に何をすれば良いかおさらいができます。何をするかというと、全てLINEで、男性側の確認行為→女の子の出勤確定と現地に向かう意思確認→男性のホテル入室と部屋番号の連絡→女の子が部屋に入りプレイ開始と料金の授受までを言います。

当日の朝にもLINEが届き、僕に確認行為をする様促されます。確認ボタンを押すと、予約した時間帯の20分前までにホテルに入る様促されます。
また、予約時間の1時間前までに、予約した女の子が出勤し、現地へ向かう意思表示を行うことになっており、その確認が取れると、予約時に選択したホテル街の中で閲覧できるホテルリストから今回利用するホテルを選択して、入室後部屋番号を送信して、やって来る女の子をいつもの様に歯磨き、リステリンをして待ちます。
お相手の女性
身長160台前半 、オッパイ80台前半のBカップと小さめ、ウエスト50台後半、お尻80台中頃。身長とBカップ以外は表記されていないので僕の推定です😅

今も体育系の運動クラブに入っており身体を鍛えているそうで、特別スリムというわけではありませんが均整のとれた美しい身体をしています。
現役JDの3年生 20歳です。

黒髪セミロング、透明感溢れる女の子、動画のままの人懐っこいお顔、綺麗な瞳、いつもニコニコ笑顔を絶やさない可愛い女の子です。

その時の服装は黒のフェイクの革ジャン、薄グリーンてブラウンの大きめの格子柄のワンピースに、下着は白の清楚で上品なものでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
予定時刻の5分前にホテルのチャイムがなり、念願の姫様とご対面です。本当にあの動画で見たとおりの、可愛い女の子がやって来ました❗️

姫は口元に微笑みを浮かべて、丁寧な言葉遣いで挨拶をしてくれます。僕はと言えばあまりに可愛いので舞い上がってしまい、いつもより饒舌になってしまいます。

一緒にうがいをした後、ちゅー😘をせがむと、まだ入店2カ月と聞いていたので、それほど期待はしていませんでしたが、めちゃくちゃ舌の絡む濃厚なNDK🥰だったので僕はもう夢心地です。

セルフで服を脱ぎ合いましたが、姫はあっという間にすっぽんぽんになっており、ニッコリ微笑む裸の姫の美しさにあんぐり開いた口を閉じることさえ忘れてしまいます。
小さめの美乳、乳輪と乳首は淡いサクラ色で、ウエストはきれなカーブを描いており、太腿はむっちりしています。アソコはパイパンでとても舐めやすいものでした。

浴室では、優しいタッチで僕の胸周りやアソコを洗ってくれます。アソコを洗う時などは床にひざまずいて、両手で推し頂く様な仕草で洗ってくれるので、僕の方が照れてしまいます。☺️

僕も姫の美しい身体を首筋から足指に至るまで丁寧に愛撫する様に洗ってあげました。姫はとても喜んでくれましたが、明るい変態さんの嗜好を満たさせてくれる僕の方こそ感謝です。❗️

待ちに待ったベッドプレイです。
姫にまだ入店2か月だし、恥ずかしいだろうと、部屋の明かりを落とそうかと尋ねると、明るい変態さんの嗜好を知ってか知らずか、「明るくても全然平気でーす‼️」とあどけないお顔でおっしゃるではありませんか。またまたテンション爆上がりです。🥰
ベッドの上でお互いひざまずいての濃厚ちゅー😘からの、僕が「攻め好きです」宣言からのプレイとなります。

本当は聞きたくないけど、一応は大人の対応として、嫌なところはないのと姫に聞くと、何もないとのうれしいご返事をいただきます。

そうは言っても、後からここダメ、アソコもダメと出てくることは風活あるあるなので、覚悟して、僕の好きな、腋下から攻めていきます。腕を取り腋下に舌と唇を這わせていくと、姫はうっとり目を閉じてなんともいえない気持ち良さそうな表情をしてくれます。えっ!イイのぉ!もちっと攻めちゃうよと、もう一方の腋下を先程より激しくベロンベロンなめると益々気持ち良さそうで、小さめのお声が上がります。

次に非常に良い形をしたオッパイまさしく美乳を両手で下乳から真ん中の方に引き寄せて、淡くて小さな乳首を舐めでみると、みるみる硬くなっていきます。硬くなった乳首を口に含み、舌先でたっぷりの唾液の中で泳がせてみると、甘い声がだんだん大きくなってきます。

なんて可愛いんだ❗️そう思う度に姫とNDKをたっぷりとしてしまいます。元々キスがお好きなのでしょう。僕の口の中で姫の舌が踊っています。姫にもっと舌を出してみてと言い、素直に出してくれた舌を僕の舌で捕まえて、強めに吸い上げると、姫が喜んでくれているのがわかります。姫は感じたものを素直に表現してくれるところがとても良いですね。

照明💡に照らされて、光る様なすべすべの肌を、壊れ物を扱う様にゆっくりと丁寧に愛撫していきます。腹部から太腿をめぐり、ふくらはぎから足指に辿り着き、親指からひとつひとつ口に入れて舐めていきます。姫は微かに声を上げてくれます。両足指はコンプリートいたしました。🥰

好きなところは、クリ🌰とおっしゃっていたので、少し焦らしてあげましょう。
姫のお尻の下に枕を引いて、鼠蹊部周辺を唇でハムハムして、後少しでクリに届くギリギリのところを攻めていき、気持ちを高めてもらってから、おもむろに舌先でクリ🌰を舐めあげていきます。おま◯こはとても綺麗なサクラ色をしていて、無味無臭です。舌がクリに触れた瞬間からビクンと今までにない反応でした。

そのまま舐めていくと、暖かいものが勢いよく口の中に流れて来ました。あっ!そういえばプレイスタイルデータに高い数値で、お潮を吹くとありましたけど。元々僕はよくAVなどで大量に潮を吹くシーンなどは好きではなく、その様な女性には興味はありませんでした。

しかし、こんなに早く吹きますか❗️まだ少し触れただけなんだけどと頭の中で考えながら、舐め続けると、二度、三度、四度と昇天するタイミングに合わせて、お潮が💦流れます。
あまり僕は経験がないのですが、一度吹いたら後は量が減るものだと思っていましたけど、後になればなるほど大量に出るものなのですね。🧐

とても感じながら潮を吹く姫が可愛いらしく、もっと吹いてもらおうという気分になります。
可愛い🐳ちゃんの出現で、ベッドは大海原になりました😆
お尻の下に引いていた枕がぐっしょり💦となったのでバスタオルに替えて、攻め続けていきましょう。

姫自身も感じるところを全て自覚しているわけではない様です。だから意外に気持ちいい場所を探り当てる楽しさがありますね。中指を◯れてみましょう。

もちろんおま◯こは大洪水なので指の動きはスムーズです。入り口付近と中のどちらがお好きか尋ねてみると、奥の方がお好き😍とのこと、中に挿◯して、奥にあるつるんとした球状のところに触れながら、クリ🌰を舐めると、たまらなく可愛い反応をしてくれます。しばらく続けているとプシュー💦ともう何度目でしょうかまたお潮が溢れ出ます❗️

背中は好き?と尋ねながらうつ伏せになってもらいます。姫はよくわからない様子です。😅

ぷりんぷりんの可愛いお尻を手でさすってみたり、背中の真ん中あたりから舌でうなじまで舐めると、予想以上の好反応です。あん!あ〜んと小さく鳴いてくれるので、調子に乗って耳たぶをペロペロなめると、また声が大きくなります。
そのままぷりんぷりんのお尻からアナ◯を舌で軽く舐めて、姫の反応を伺うととても気持ち良さそうにしてくれていたので、20歳JDのアナ◯をありがたくドリル攻撃で頂戴しました。

ここで攻守交代です。
姫は「乳首好きですか〜💕」と僕の上に乗って来ます。好き🫶だと言うと丁寧に優しいタッチで舐めてくれます。その後僕の珍子をパックリと口に含んで上下運動を開始します。一生懸命にしてくれるのは良いのですが、頬張っている可愛いお顔が長い髪に隠れて全く見えません。

僕は姫に可愛いお顔を見せながらフェ◯する方法を少し伝授すると早速その通りにしてくれます。
まだまだ攻めに余裕はない様ですが、とても好感が持てますね。

ただ今のフェ◯テクでは昇天しそうにないので、DK😘しながらの手コキに替えてもらいましょう。

ローション🧴を珍子につけてもらい、姫は左利きなので僕の左側に寝転んでもらい、舌をベロンベロン絡めるNNDKをしながら、慣れない手つきでシコシコしてくれます。握り方や上下運動の速度などに不安があるのか、「痛くないですか」「大丈夫ですか」「強さはこれでいいですか」と何度も優しく声を掛けてくれます。💕可愛いすぎます❗️

確かに手つきはおぼつかなく、危なっかしくて、普段の僕ならイカないけれど、姫の優しさに触れて、その気持ちに呼応するように、すぐにイキそうになります。
あっ!イッてしまうかもと伝えると、「お口に切り替えますか💕」だって、なんてイイ娘なんだと思いながら、お口に切り替える間もなく、姫の手の中に大量に発射してしまいました。

その後の賢者タイムでは二人真っ裸のまま、色々な話をしました。入店したきっかけや、お互いのプライベートの趣味や出身当てクイズなど、中でも秀逸なのは、お店の面接で、自身のオッパイがBカップで、男性は皆巨乳好きだと思っていたので、絶対受からないと思っていたけど、何故受かったか今だにわからないという話でした。

僕は男性が皆巨乳好きではないことを力説していると、自身のオッパイを両脇をキュッと締めて谷間を作り、「こうしたら大きく見えるんだけど💕」と可愛い仕草が本当にたまりません。

終始楽しい時間を過ごしました。
今回の総評
マッチングアプリがいかほどのものかと、当初は疑いながら試してみましたが、まさにアンマッチリスクを極力排除する事ができる優れものでした。

容姿はマスクを付けていない女の子の紹介動画で確認ができ、プレイは複数のユーザーがつけたアンケートの数値から自身の好みのスタイルで高い数値を上げている女の子を選ぶと、求めるものと、それほど大きな相違はありません。
最終的には相性が合うかどうかだけは、会ってみないとわからないのでそれはそれでのお楽しみでしょうか。

今回の姫は未経験の良いところが沢山詰まったとても満足のできる女の子でした。

自身でも攻めてはまだあまり得意ではないと心配していましたが、僕のアドバイスみたいなものを、すぐに実践してくれる素直さがとても良いです。

僕のいつものこだわり要件で評価を記載しますと、こだわり3要素は満点で満点となります。
キス好き ★★★★★
感度良し ★★★★★
唾液多め ★★★★★

この日の訪問後今までの最速の3日後には会いに再訪してしまいました。当分この姫に通うことになりそうです。😅
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・初回このお店のマッチングアプリに登録すると、3,000Gもらえます。このGは女の子とホテルで会った際、料金を支払う際に1,000G単位で使用できます。
・初めての女の子てプレイした後、自動配信のアンケートに回答すると、コース料金の12%がGで還元される、Gポイントが貯まる仕組みになっています。

・お店に電話しなくても、LINEで手続きが全て完結しますので慣れてくると、とても使い勝手が良いです。

・Delice運営の皆さんが親切です。電話ではなく基本的にLINEを通しての質問等を投げ、回答してもらうのですが、回答が迅速かつ、的確で、今回の利用での質問や相談に対しても何らストレスは感じませんでした。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント(11件中、最新3件)
[!]このページについて報告