口コミ(体験談)|ジュリアングループ八王子店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ八王子店
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2014年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
HP記載の総額60分\18000を電話受付時に「情報局の限定割り見た」で70分\15000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
仕事も終わり、会社からまっすぐ帰るつもりが、お店のHPを見ていると気になる女の子がいたので電話してしまいました。

ホテルに入室してから店に電話します。

受付の方の印象は落ち着いた対応で、目当ての女の子は移動時間だけで案内可能とのこと。情報局の「女の子限定割り」見たと伝えるとHP記載の総額(60分\18000)から10分プラスと\15000にしてくれました。最後に利用場所とホテル名、部屋番号を伝えます。

受付を済ませ、時間があったので軽くシャワーと歯磨きをして待ちます。

テレビを見つつ、そろそろかなと思っているとドライバーさんから「ホテルに着いたので女の子部屋に向かいます」と到着を伝える電話。すぐに部屋をノックする音が…。

ドアを開けてご対面です。
お相手の女性
入店して間もない新人の女の子。切れ長な目が印象的でした。
年齢はプロフィールとほぼ変わらないと思います。
写真は清楚系に見えたけど意外とおもしろキャラでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「はじめまして~」と元気に挨拶してくれて初めから好印象。
グラマー体型で胸元の開いた服もなかなかいやらしいです。
ソファーに座り雑談。再度女の子からの時間の確認があり、利用時間を伝えます。その後店に電話する女の子、料金を確認してプレイ料金を支払います。

その後しばらく雑談してからお互いに服を脱ぎシャワーへ行きます。張りのある揉み心地のよさそうな胸に目が釘付けでした。

シャワーは洗い方はがっつりではなく、必要な部分だけ~という感じ。イソうがいはしっかりありました。洗いの最中もおっぱいに目が行ってました。同時にちんちんを手でしごき洗いされるとやっぱり反応してしまいます。

先に出て体を拭きベッドにて待ちます。バスタオルを巻きつけた姿の女の子。胸の盛り上がりがたまらないです。
張りのあるおっぱいを揉んだり吸ったり舐めたり存分に味わってから、交代して攻めてもらいます。
乳首舐めからフェラへ。
一切歯が当たらずの上下のストロークや、くわえながら舌で亀頭を刺激したりとなかなかのテクニックのフェラでした。
フェラでイキたかったのですが時間ギリギリだったので女の子の手コキにて発射!髪もツヤツヤで顔もかわいかったのでたくさんでちゃいました~。

プレイ後はこの後食べたいものの話しとか、なぜかこちらが女の子をマッサージしたりしてすごしました。マッサージといいつつおっぱいばかり揉んでいましたが…。
今回の総評
お金に余裕があり、この日だ!と狙って遊ぶよりも、本能にしたがったほうが結果的に満足感が得られるのかなと思う今日この頃です。ムラムラした状態で探したほうが今回の様なストライクな嬢にも巡り会えるような気がしました。

最後に私が変顔をしたらすごく打ち解けてくれたみたいでした。お笑い好きだけどエロい雰囲気も併せ持った不思議な女の子でした~。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
割と時間に正確。

交通費無料。入会金無料。

写メ日記で嬢の雰囲気を確認できる。
このお店の改善してほしいところ
プロフィールに載っている可能プレイができないことがある。(体調や得意・不得意あるのかも知れませんが)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告