口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 36000円(室料込)
総額39000円-新人割3000円=36000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友人が新規開拓したいというので受付電話は任せたので雰囲気は不明。送迎は予定時間を10分遅れて到着。店に着いて支払いを済ませると、部屋が空いてないとのことで別の系列店?にまた車で移動することに。到着後は数分で案内されました。
お相手の女性
関西弁のおばちゃん(当然ぽっちゃりを通り越したデブ)が出てきました・・・。40近いんじゃないか。ネットで顔の一部が隠れていたところを店のパネルで見た段階で少し嫌な予感。本人はさらに酷すぎた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
元はデリしてたけどソープは初めて、入店からも数日でよくわからないとの事だけど・・・。
それにしても下手。いやむしろ重いからあまり動かれるのも怖いからいいか。
頑張ってさっさと出すだけ出した後は、客そっちのけで念入りに掃除してましたね~。
まぁ相手したいとも思ってなかったのでいいですけど。
唯一良かったとこは得意と言ってたフェラだけは確かに上手かった。
こちらが目をつぶって脳内で可愛い子想像してればなんとか快感には浸れます(笑)
そして雑談で時間潰して終了しました。
一人で来てたらこっちから時短してたかな。
今回の総評
吉原という立地を考えれば安い店の部類になるのかもしれませんが、それにしても酷かった・・・w
よく店も雇う気になったなと。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
傘くれてありがとうw帰りに雨ザーッと来たから助かりましたわw
このお店の改善してほしいところ
部屋狭すぎだし汚いし教育されてないし・・・
でももう行かないと思うので改善しなくてもいいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告