口コミ(体験談)|人妻千人斬り立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻千人斬り立川店
業種人妻系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2014年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
限定割で
100分 16000円

限定割の料金に指名料1000円が含まれる為、本指名料 1000円

交通費 1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
せっかくの休日なのに暑いし暇だし。

『どーしたものか?』

と考えている内に情報局のこれから娘を覗いてました(^_^;)

すると前回の嬢が案内可能になってました。

『あぁ、この娘にまた会いたいなぁ…
でもなぁ、遊び過ぎだよなぁ…』

そこで運試しをしてみる事に。
昼食後も案内可能だったら遊んでやろうぢゃないか!

昼食後…

案内可能だよっ!
しかも限定割が前回よりも安くなってるよっ!!

迷う暇なくお店に電話してましたf^_^;

電話に出たのは前回と同じ男性スタッフ。
受付は丁寧なのですが、やはり電話がチト聞き取りにくい。

それと前回同様、限定割の内容を聞かれました。
恐らくですが、嘘の限定割を言ってくる輩がいて、それを防止する為では?
と思いました。あくまで予想ですが。

待ち合わせ場所に到着し待つ事約15分で非通知で着信。

またあの娘に会えるかと思うとワクワクしちゃいますo(^-^)o
お相手の女性
前回指名した女のコです。

なんか前回よりも、くたびれた印象を受けました。

可愛い事に違いは無いのですがね。

ホームページの写真よりは全然良いですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
無事に合流し愛車でホテルに向かいます。

ホテルに入室後、嬢がお店に電話し料金の支払いなのですが、90分18000円と言われました。

『ん?100分の間違いじゃないの?』

と言うと再度電話で確認して貰います。

嬢曰く『○○さん、よく間違えるのよねぇ~』 だとか。

んー、これはいけませんねぇ(-"-;)

たかが10分、されど10分ですよ。

取り敢えず料金を支払い会話スタートです。

会話を続けつつも、目の前の嬢を見ていると自然とイタズラ心が湧き上がってきます(^w^)

まずはパンツを脱いで貰いました。
そして開脚して貰い、タッチ&ゴーです。

う~ん、流石猛暑だけあって蒸れたアソコからムンムンとした香りがしてきます( ̄∀ ̄)

その後ブラだけを残し、暫くいちゃついてからのシャワータイムとなりました。

シャワーで一通り洗った後にベッドイン!
プレイスタートです。

またしても開脚してからの、いきなり元気なチンさんをアソコに擦り付けます。

感じている嬢のお顔を堪能した後は、四つん這いになって貰い大きなお胸をモミモミ。
片手では収まりきれないお胸を揉みながらアソコに指をインします。
お尻をプルプルさせながら感じている嬢に対して、アソコへの指入れで集中攻撃をするとビクビクしながらイっちゃった様です。

すかさず仰向けにしアソコへの集中攻撃!
またしてもビクビクしながらイっちゃった様です(^_^)v

ちょっとやり過ぎたカナ?
と思い休憩します。

休憩後はぱふぱふしたり、おふぇらをして貰ったり。
最後は正常位素股をします。
マンぐり返し気味な体勢でチンさんを溝とクリちゃんにゆっくり擦り付けます。

次第に気持ち良くなって擦り付けるスピードも早くなるのですが、肝心なところで腰の痛みが気になったので、そのままの体勢でシコシコします。
ついでに左手のサムでクリちゃんを弄ります。

感じている嬢を眺めながらフィニーッシュ!
嬢のお腹にたっぷりとぶっかけてやりましたV(^-^)V

残り時間で会話しているとタイムオーバーのアラームが鳴り、今回の楽しい時間の終了で御座います。

締めのシャワー後、一緒に退室。
嬢を待ち合わせ場所まで送り届け、今回のデリ終了で御座いますm(_ _)m
今回の総評
今回はホテル代込みで100分22300円でした。

あのレベルの女のコと今回の金額で遊べたと考えると十分に満足だと思いました。

しかし前回よりも楽しさは感じられませんでした。
その理由を考えてみたところ…

『美人は3日で飽きる』と言いますが、どうやら自分はどんなに可愛くスタイルが良くも、同じ嬢は二回目で飽きてしまう様です。

『また指名しちゃうよ~ん』

とか言いましたが、果たしてどうなる事やら。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
在籍している嬢は皆綺麗!

と今回の嬢がおっしゃってました。

人それぞれ好みがあるでしょうが、今まで指名した嬢は皆素晴らしいと思いました。
このお店の改善してほしいところ
兎に角、電話が聞き取りにくいです。

他店だとしっかり聞き取れるので、単純にお店側に問題ありだと思います。

それから今回の痛恨のミスは100分を90分と嬢に間違えて伝えた事。
例えウッカリだとしても不信感を抱かれると思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告