口コミ(体験談)|会員制SM倶楽部QUEEN′s RUSH

王冠マークについて

口コミ体験談

店名会員制SM倶楽部QUEEN′s RUSH
業種出張SMクラブ
エリア高崎発・近郊
投稿日2014年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 19800円+ホテル代が必要
M性感コース料金95分19800円、イベントで2000円割引と+10分無料サービス、指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
利用予定のラブホそばから電話。初めての利用の旨伝えると、注意事項などの説明あり。入会金はホームページを見たことを伝えると無料になります。イベント割引を使いたいことも宣言。電話対応は丁寧では有るんだけど、ちょっとフランクすぎる部分も感じたり。
次に、できるだけ早くお願いできる女の子を確認。いくつかあげられた名前から、ホームページの写真(顔ボカシ入)を思い出して指名。1時間後くらいでいけそう。他の子も含めて、結構予約が入っているみたい。
なお、お店に至近のホテル街のラブホを利用すると、イベント時はプラス10分のサービスあり。
ホテル入室後、ホテル名・部屋番号を連絡。ほぼ予定通りの時間に女の子が入室。

今回はM性感コースです。そのほか本格的なSMのコースもあり。この地域では珍しいお店です。具体的にはM性感、スタンダードM、ソフトS、スタンダードS、ソフトS and M、S and M、3Pといったところ。コースによって女の子がM性感嬢か女王様かM嬢か変わるシステム。
本当はスタンダードなMコースに興味があったけれど、本格的なSMのお店は未体験なのでまずはお試しということで。
お相手の女性
決して悪い印象ではないけれど、紹介文や写真の雰囲気からは結構ギャップがあったかな。スリーサイズはプロフィールとちょっと違うかも。写真の撮り方が上手いという印象。
ただ、心底楽しそうに責めてくれるのはよかった。SMについてもしっかり勉強されているようで、テクニックがあり、いろいろと教えてもらえました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずはカウンセリングです。女の子が手元にシートを持ちながら、希望のプレイを聞いて丸をつけたり記入していくスタイル。顔面騎乗、寸止め、パウダー、乳首、前立腺、エネマグラ、ペニバン、拘束などのM性感ではおなじみの選択肢のほか、浣腸やビンタ、ムチ、スパンキング、縄などがあり、結構本格的なM寄りの責めもお願いできるとのこと(女の子によってその本格度合いは異なるみたい)。
私の好きな上半身リップはオプション。また女の子はナース服で、脱いでもらうのはオプション。オプションには、普通はあまりM性感にはない生尺や局部の奉仕もあるみたい。今回はいずれも頼まず。

それからセルフ脱衣で一人でシャワータイム。その間にベッド周りが準備されます。
シャワーから出た時点で、まずは縄での全身拘束。手慣れた様子であっという間に縛られます。縛られている自分のいやらしい姿にかなり興奮。

本格的な責めが始まると、言葉責め、乳首、アナルと次々にいじめられ喘ぎまくります。さらに手によるおしりへのスパンキング。予想以上の痛みが走りますが、我慢できないわけではない、絶妙な力加減。
しばらくやられていると四つん這いにされて浣腸へ。ガラスのシリンジで洗面器からお湯が次々に入れられます。お腹がパンパンになってもトイレにいくことは許されず、乳首などを責め続けられ、我慢できなくなったところでトイレへ。排泄時も責め続けられながら出さなければなりません。出きったところで一人シャワーでおしりを綺麗にして、再度ベッドへ。
今度は首輪と手枷が付けられ、先程よりも本格的なアナル責めへ。様々なバイブやエネマグラ、更には数本の指でかき回されます。そこに手コキが加わると、前立腺とペニスでものすごい快感。何度か寸止されるも、もはや我慢できず発射。

ここまでの責めのテクニックはかなり高かったように思います。普通のM性感では味わえなかった、結構ハード目なものが続きました。余った時間は、スタンダードなMコースの概要を聞いたり、他にはどのような責があるかなどについておしゃべり。

女の子によってだいぶ責めのスタイルは違うらしいし、もちろん女王様になるとかなりハードになるようだけど、このM性感コースでどこまで行けるか試すと、その上のコースに挑戦すべきかが見えるような気もしました。
今回の総評
M性感コースとなっていますが、ソフトから、かなりハード、ほぼ女王様からの責めくらいまで、女の子によってはお願いできるみたいです。今回も、ほかのM性感では体験したことのないハードな責めを試してみましたが、結構興味が出てきました。本格的な浣腸やムチも試せるM性感で面白かったと思います。

惜しむらくはもう少しぎりぎりまで責めてもらいたかった。寸止めの技術というか責めの加減がほしかったかな。最初のカウンセリングでお願いしたプレイで幾つか欠けがあったのも残念なところ。

しかしまあ、今回の成果で、機会があれば他の女の子やコースも試してみたいとは思えました。やはり、SプレイMプレイは相手との相性が重要な気がします…。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
地方で、都内まででなくてもかなり幅広いMプレイが楽しめるところ。自分のM性のさまざまな開発ができそうです。
ホームページを見ると結構頻繁に女の子たちの勉強会・講習会が行われているようで、テクニックに期待ができそうなところ。またプレイ前後の礼儀や丁寧な進行などは良い印象でした。
このお店の改善してほしいところ
写真やプロフィールと実際の女の子のイメージが結構違うのがなあ…。ルックス・スタイル面はちょっと不安です。テクニックが良くても、ルックスや雰囲気の相性があまり良くないとちょっと不完全燃焼な感じが残ります。
基本料金が高く、割引イベントがあってもそれなりの金額になります。もう少し会員向けの割引やイベント等がほしいところ。
上半身リップは無料にしてほしいなあ。オプション類も結構高めです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告