口コミ(体験談)|マテリアル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マテリアル
業種素人系デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2014年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20,000円+ホテル代が必要
60分19,000円+交通費1,000円(1,000円割引で)+ホテル代3,000円=23,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に第1希望を電話予約。すんなりOK。
当日の一時間前に確認電話をして、予定通りのご案内ということで、渋谷のホテルに入り、ルームナンバーを架電して5分程で女の子が登場。
お相手の女性
可愛いです。
ルックスはHPのプロフのまんま。写メ日記の写真もそのまんまです。
スリーサイズは胸に関してはワンサイズ下ですが、WとHは記載通りのスレンダー美少女。
性格は控えめにみえましたが、これは新人故で慣れていないからかもしれません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
時間が短いので雑談も程々にして、脱がしあいを希望したら、男の服を脱がせるのは初めてとのこと。可愛いブラウスと真っ赤なスカートを脱がすと、黒字に花柄のブラとパンティー。その下にはピンクの乳首と薄めのオケ毛。そしてかわいいお尻。半立ち状態でシャワーへ。
無香料ソープを持っていないので、簡単に洗ってもらい、こちらが洗ってあげようとすると、ボディーソープは肌が荒れるとのことで拒否され残念な思い。

ベッドに移動して、DKから乳首をリップすると、なかなかの感度で控え目ながらいい声を出してくれます。これはいけると思い、クリをさわりながらアソコをリップ&乳首をサワサワの3点攻めをすると軽く逝ってくれました。
かわいい~~

「今度は私が」と言って、乳首舐めからフェラへ。
多少ギコチなさがあるものの、竿から玉まで丁寧にペロペロしてくれ、我慢しきれず大量発射。
「すごく一杯でた。普通の人の倍くらい出て、口の中いっぱいになった。」と言われました。

その後すぐに10分前のタイマーが鳴り、再びシャワーへ。
軽くながして、室内でバイバイしました。
今回の総評
今回は新人の子で、初々しさ満点でした。
全てがぎこちなく、私は可愛く思えますが、高度なテクを求める人には不満が残ると思います。
ただ、本人はこの仕事を頑張るという覚悟を持っているので、将来が楽しみです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
身長160㎝くらいの「いいおんな系」が揃っている。
今回の子は「可愛い系」ですが。
このお店の改善してほしいところ
請求料金が事前予約の時と違っていて、一瞬トラブッたが、直ぐに間違えを認めました。
女の子の前で金がどうののやりとりはしたくない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告