口コミ(体験談)|アロマジェンヌ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマジェンヌ
業種出張エステ
エリア品川発・都内全域
投稿日2014年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円(自宅に呼んだ)
指名料、リピーター割引
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
この日呼んだのは、この店をはじめて利用した時から、何度も呼んでいる女の子。プロフィールは30代前半だが、見た目の方が若く見える。
体型は小柄であるが、バストは大きく、ウエストは引き締まっている。
性格は、とても愛嬌があり、口下手の自分とも、上手く会話をしてくれる。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは、普通のマッサージから入るのだが、極度の肩こりなので、とても気持ち良い。マッサージのテクニックはとても高い。こんなに上手いマッサージは、他店では受けられないので、いつもこの店を利用していると言っても過言ではない。
全身がほぐれた所で、回春マッサージに移る。これは、また別の意味で大変気持ち良い。ここでしか経験出来ない、刺激的なマッサージを時間をたっぷりかけてしてくれる。また、今まで普通に会話してたのだが、回春の時は、軽い言葉責めもあり、興奮を盛り上げてくれる。
この快感は、言葉では上手く説明出来ない。ぜひ1度、ご自分で体験してみて下さい。
今回の総評
時間たっぷりとかけて、心身のリラクゼーションが出来た。頻繁に利用する事もあり、今回は値段の安い70分コースを利用した。
次回は、もうちょっと長い時間にしようと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフも女の子も礼儀正しい。また、いわゆる外れの女の子がいない。疲れている時でも、安心して利用できる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告