口コミ(体験談)|スウィートフェアリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スウィートフェアリー
業種デリヘル
エリア長野発・近郊
投稿日2014年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
基本14,000円から新規割引き2,000円、指名料千円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話して希望の娘と時間を伝える。電話の対応は丁寧で、当方の年齢(50代)でも嫌がらずに対応してもらえるか確認したところ、はい、60代、70代のお客様まで喜んでいただいているとのことなので、お願いをする。

約束より25分前にホテルに入り、再度電話すると約束の時間より早く来てくれた。
お相手の女性
初めてお会いする嬢だが、若くてかわいい。礼儀正しく笑顔で入室。会員登録を済ますと早速膝の上に載せてお話しするが16Xcm○○kg。軽くて細い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
膝の上で服を脱がす。丸くて形の良いおっぱい。へその上にはピアス穴。しばし抱き合った後お風呂へ。入店時社長が講習してくれた通りに珍宝を洗ってくれる。

風呂から上がり、抱っこしてみればこれは軽い。立たしてみれば腰骨が浮き出ていて肉の薄さが素晴らしい。3か月前に入店したばかりで素人っぽさが良い。

嬢の足から尻、乳、万個と舐めてあげるが結構感度は良いようだ。気持ち良いところはくりとのこと。アナルは指入れできず。

一通り嬢の体を堪能して入れ替わると、どこが気持ち良いですかと聞いてくれる。そこでまずは当方の肛門を舐めてもらうが、これがしっかり丁寧に舐めてくれて感激。それから玉、フェラとしてもらうがほぼディープスロート可。時間が後18分に迫り、69で楽しむがあと5分に迫ったところでいったん離れ、嬢の顔と自ら広げさせた性器を見ながら自分でカリの裏を刺激するといよいよ来そう、最後は嬢の口中に放出。なかなか気持ちよかった。
今回の総評
明るく、一生懸命対応してくれた娘だった。嬢のお話を聞くと前職は事務員だったが経済的理由で転職したとか。家庭の事情もありそうで、これがまたけなげに思えてしまう。SMクラブの話などしてあげたが、浣腸を知らなかった。縛られてみたいというのでMっ気はあるのだろう。これからもっとエッチ好きになってくれることを期待したい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話の応対が丁寧で気持ち良かった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告