口コミ(体験談)|ばすたぶっ!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ばすたぶっ!
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2014年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19500円(室料込)
平日フリー限定早割価格19,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
札幌に旅行に行き、最終日にちょっと遊びたくなり時間があったのでホームページを見たところ、平日早割イベントに惹かれ入電。
すぐに入れるとのことで予約して2~3分ほどで店に到着。

ヘルスでは経験ありましたけど、ソープで店が地下にあるのは初めてです。
フリー限定なので総額を支払って、5分ほどで案内されました。
オプションにパンスト無料らしいので一応頼みました。
お相手の女性
フリーなので写真は見ていません、顔は少し残念な感じ。
ただスタイルは結構好みでした。
気さくで結構おしゃべりな女の子でしたが、
ただプレイ自体は手抜きをしている感じは無く好感触。
プレイ内容
手などは繋がず、扉まで案内されてご挨拶。
その後アシスト有で脱衣、女の子は自分で脱ぎました。

流れは体洗い→M→小休憩→Bでした。
すすきの初体験のソープだったので流れは完全にお任せ状態でしたが、マットが気持ちよかった。
特に胸の感触がすごい絶妙な柔らかさで最高でした。
マット後にお風呂に入り直し、ベットに行ったのですが、
頼んだパンストを素肌に直接着たので妙な感じに(笑)

ただお互いちょっと盛り上がった時にパンストを破ろうとしたが、
肝心な部分の生地が厚く中々破れない上に息子がまさかの不発。

ちょっとFと手でやって貰ったが無理そうなので後はゆっくりして終わりました。
今回の総評
不発なのは完全にこちらが悪いため、女の子には申し訳無い感じでした。
フリー割引でこの値段なら非常に楽しめる印象を持ちました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
1.この内容でフリーとはいえ90分20,000円切るのは嬉しい
2.店員の対応が丁寧だった
このお店の改善してほしいところ
1.立地的に無理だけど、地下にあるので湿気が籠る
2.パンストは破れやすい生地でお願いします(^^;
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告