口コミ(体験談)|恋愛生欲情の扉

王冠マークについて

口コミ体験談

店名恋愛生欲情の扉
業種ファッションヘルス
エリアすすきの
投稿日2014年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円(室料込)
60分割引コース10,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前のお店(ナイトラバー)でまさかの不発後、
すすきのといえばヘルスということで数年ぶりにヘルスに挑戦。

無料案内所で60分コースが割引だったのでとりあえず店に電話。

すぐに上がったところ、元気のよすぎる店員さんに迎えられ、
システムを聞いて総額と早めに入れるということで
女の子を指名して総額料金を払って待合室で待機。

同志は2名、私より後に入ったが1名先に呼ばれました。
自分は受付から20分後くらいに呼ばれて再度システムを確認し、
個室でシャワーを浴びて部屋が暗くなったので対面しました。
お相手の女性
新人の子でした。
ウエストは太めだったのでそれなりには予想していましたが、
いくらなんでもウエスト違い過ぎ(+20はあったよね?)
あと肩口と腕に墨入り...
シャワー出た途端にテンションダダ落ち…(;´Д`)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
シャワーを浴びて、ひと通り攻めてFで抜いてもらいました。
ただそれから攻めても全くテンションが上がらない状態に。

女の子は多分悪くない。悪いのは自分です。
ただその後この子とこの後プレイする想像が出来なくなくて
申し訳ないけど時短して終了する旨を伝えて終了しました。
今回の総評
期待度がそこそこ高かっただけに、
テンションが一気に下がったのが正直尾を引きました。
体型+墨入りというダブルパンチが完全な原因でした。

初めてで店で聞かなかった私も悪いが、
墨入りの有り無しを言わないのは正直勘弁して欲しい。

風俗行き始めて、時短お願いしたのこれが初めてでした。
割引券貰いましたけど...使わないでしょうね。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
店員が明るく元気が良い(声は少し抑えてほしい感はある)
このお店の改善してほしいところ
写真のプロフィールは出来る限り似せて欲しい
墨入りに抵抗がある人間のため、出来る限り教えてほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告