口コミ(体験談)|ジュリアングループ八王子店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ八王子店
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2014年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
情報局の限定割で
70分15000円でしたが、90分コースに変更したところ…

100分 23000円

になりました。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ある日、暇つぶしで情報局のこれから娘を眺めていたら今回の嬢が久しぶりに出勤している事が判明しました。

以前嬢の紹介文を見て気になっていたので…

『こりゃチャンス到来!』

とばかりにお店のホームページで出勤表をチェック。

丁度休日に出勤する様なので遊ぼうか悩みます。
つーか、いつも悩んでばっかりですけどナニか?(^_^)

当日、限定割とこれから娘をチェックした後にお店電話してみたところ移動時間のみで案内可能でしたのでお願いしました。

受付は丁寧でした。限定割は他のコースでも適用可能との説明がありましたよ。

ホテルに入室後、お店に電話し部屋番号を伝え、どんな娘が来るのか楽しみに待ちます。

受付後約35分位でドライバーさんから到着の電話がありました。
フロントからも連絡があり、いよいよ嬢の登場です!
どんな娘カナ? ドキドキ(*^o^*)
お相手の女性
ほぼ写真の通り!

と言いたいところですが、それは写メ日記の写真の場合。

お店の写真はチト良すぎるカナ~?
という印象を受けました。

しかーし。
そんな事よりも今回の嬢を指名したのは
『現役チョメチョメ』
だという事!
もう気になって気になってしょうがないのであります(^_^;)

あ、肝心な嬢はですね、長身で実にチャーミングでしたよ。
スリーサイズはプロフ通りかと。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
扉を開けると目の前にはまるでモデルの様な女のコが現れました。
すらりと伸びた生足がこれまた堪りませんなo(^-^)o

まずはお互い御挨拶m(_ _)m
嬢がお店に電話する前に何分か聞かれました。
90分と告げるとお店に電話。
嬢から100分23000円と告げられ料金を支払います。

そしていつも通りのトークタイムです。

途中嬢が隣に座りドキドキ(汗)
とかやってる内にシャワータイムです。

まずは下着姿をじっくりと鑑賞。
『くぅ~。これが良いんですよー、これがっ!』

思わず抱き寄せキスしそうになります。

シャワーでは一通り洗って貰いました。
嬢が洗っている間、ついつい身体を凝視してましたf^_^;

ベッドに移りプレイスタートです!

嬢を抱き寄せキスしながらいきなりアソコに手を伸ばすと、ムム!?
こ・れ・は…

明らかにヌルヌルしたモノが指に絡み付きます。

次に丁度良いサイズのお胸を揉んでみます。
う~ん、これは実に良いお胸です。
こんな良いお胸です。やはりアレをせずにはいられません!

そーです、ぱふぱふです。
嬢にマウントポジションになって貰い下からお胸を堪能。
ああっ、これが堪らないのです。

『ああ… 重力って素晴らしい』

十分にお胸を堪能した後は、アソコを堪能します。
まずは指で様子をみると、やはりクリちゃんがキモチ良いようで。
ペロペロするとぴくぴくします。
キモチ良いを連呼する嬢の反応を楽しんでいるといっちゃう宣言。
執拗に舐め続けているとビクビクしながらイっちゃった様です(^_^)v

今度は嬢がペロペロしてきます。
嬢の舌触りが実に滑らかでとてもキモチ良い。
そしておふぇらをして頂いた後、素股突入です。

正常位で擦り付け、続けて騎乗位で擦り付けて貰います。
お胸を揉みつつ、エロくなってきた嬢の表情を見ている内にフィニーッシュ!

朝、オナったというのに意外とたっぷりと出た様です。
あーキモチ良かったo(^-^)o

余った時間で会話してたのですが、ちょっとだけタイムオーバーしてた様ですが慌てる事無く締めのシャワーでした。

一緒に退室し、ホテルの駐車場でお別れとなり今回のお遊び終了で御座いますm(_ _)m
今回の総評
以前こちらのお店を選択した時は残念な想いをしましたが、今回は凄く楽しめましたo(^-^)o

楽しく遊ぶにはお店選びも大事ですが、やはり嬢次第なんだという事を改めて感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回、通常の八王子市内利用のイベントより+10分のサービスがありました。
情報局の限定割利用とはいえ、こういうサービスって何気に嬉しいですね。
このお店の改善してほしいところ
プロフの写真が良すぎですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告