口コミ(体験談)|アロマジェンヌ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマジェンヌ
業種出張エステ
エリア品川発・都内全域
投稿日2014年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
デラックスコース22000円+聖水2000円+指名料2000円 -メルマガ特典割引3000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて、予約。遠方からなのでホテルの紹介を頼むと開始時間に合わせお店側が予約してくれました。
受付の対応は本当に素晴らしく、マッサージ時間がもったいないからシャワーを浴びてからお店に電話することを勧められました。
シャワーをしたあと電話して5分ほどで女性が到着。
お相手の女性
お顔は綺麗系の美人でスレンダー巨乳!マッサージはプロ級で、男性ではなかなか受けられないエステ店の本格オイルマッサージが受けられるのが嬉しいです。
M回春ではこの方は天才的です。こちらのM心を理解し、期待以上の驚きな責め方をしてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
普段からマッサージ店に通っているマッサージ好きであるため、男性ではなかなか受けられない本格オイルマッサージが受けられて嬉しかったです。
マッサージ中のお話も楽しく、マッサージの話やこちらの仕事の話(悩み)といった真面目な話、世間話だけではなく、風俗店であるため普段できない性癖やエッチな話もさらけ出して話すことができるので精神的にも癒されました。

後半のM回春では、先程まで真面目に本格マッサージしてくれていた女性が・・・というギャップにもより興奮させられました。
他の女性はわかりませんが、この方の責めは天性のものであると思います。M心がよくわかっていて、こちらの『こうしてほしい』という期待を上回ってくる責め方をしてくれました。
ちなみに自分は『聖水を飲みたい』『最後は目を見つめられながらイキたい。変態イキ顔を見てもらいたい』と変態願望を伝えました(^_^;)ところ、予想していなかった責め方でイカされました!
大興奮で、脳まで犯された感じでした。若い頃M性感によく行きましたが、昨日は今までで一番興奮したかもしれません。
終わってシャワーを浴びたあとは、マッサージの効果もあり体がジュワーっと心地良かったです。本当に身も心も癒されました。
今回の総評
本格マッサージとM性感が同時に受けられるという贅沢はなかなか味わえないと思います。
マッサージ好きでドMな自分には最高なお店です!身も心も癒されました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話受付の男性の方も、マッサージしてくれる女性も、お客さんを大事にしてくれるといった接客サービスが素晴らしく、徹底教育されているという感じを受けました。

オイルマッサージに関しても、おそらく講習会などをして良く教育されていると思いますので、他の女性の方でも同様の技術を受けられると思います。
M回春に関しては…ドMな自分的には、この天才的な責めはこの女性の天性のものであると思いますので他の女性の方の技術がどうなのかわかりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告