口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア大阪発・近郊
投稿日2014年10月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円+ホテル代が必要
75分24000円、メルマガ登録で+5分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPにあるメールフォームから女の子の名前やコース、利用時間帯などを入力して送信すると、間髪入れずに電話がかかってきた。そこであらためてコースや料金、指名の有無、利用ホテルなどを確認される。ホテルはよくわからなかったので待ち合わせを利用することにし、予約した時間に国立文楽劇場の前で待つ。ほぼ予定したとおりの時間に僕の携帯がなり、車の車種を伝えられる。辺りを見渡して車を発見し、乗り込むと席には女の子が座っていて、こんにちは、とご挨拶。そのままホテルまで車で移動し、事前にお店が予約しておいたらしい部屋に入って、女の子に料金を渡してプレイ開始。
お相手の女性
色白、黒髪、細身。目はパッチリ。お世辞抜きに美人。胸は小さい。Bカップぐらいかな?お肌がすべすべでとてもさわり心地がよかったです。
パネルとの差異で言うと、パネルは茶髪だったけど実物は黒髪だったこと。スリーサイズなどはほぼ表記どおりだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはシャワーをあびて、そのままお風呂でプレイ開始。お口でご奉仕され、ローションをつけて手でシコシコ。あぁもう暴発寸前。ただ、ここでひとつ大きな問題が。じつはこの日の数週間前に大きく体調を崩し、それ以降家でオナニーをしていてもなかなか起たない。どうにか起っても発射できるのは3回に1回ぐらいというような状況が続いていたのです。案の定、この日も気分的にはいつ発車してもいいぐらい気持ちよくなっているのに、ジュニアのほうは発射どころか、徐々に元気をなくしていく。ベッドに移動して丁寧なご奉仕を受けていても、時間がたつほどに勢いを失っていくマイ・サン。あぁこんなに気持ちいいのにどうして。女の子が半分戸惑いつつ、半分焦り始めたのを感じて、こちらも申し訳なないという気持ちになり、その気持ちがさらに萎えさせるという悪循環に嵌まる。マズイ。
女の子に正直に「じつは最近調子が悪くてね……」と話をし、気分を変えてこちらから攻めることに。色白できめ細やかな肌が本当にさわり心地が良くて、おまけにあそこから、なんだかいい匂いがする!これ本当なんですよ。ほんのり甘い、いい匂いが本当にしたんです。本物の美人はあそこまで美人なのだという、感動的な事実。

結局僕は最後までいけず、しきりに申し訳なさそうにする女の子に対して僕が逆に謝るという展開に。といっても、全然嫌な空気ではなく、お互いに打ち解けた雰囲気でお別れできたのでよかった。
ホテルを出たところでバイバイしたのだけれど、駅の方角が解らず道に迷ったという、間抜けなオチがつきましたとさ。
今回の総評
今回指名した女の子について。某ネット掲示板で、2~3年前に引退した某有名AV女優じゃないかって噂があって、もしそうならば僕の大好きな女優さんだから確かめるつもりで指名したんだけど、残念ながらそうじゃなかった。でも、美人だしサービスも丁寧だし、親しみやすさはありながら馴れ馴れしくはなく、きっちりと接客してくれてとっても良かったです。僕の今までの風俗経験でたぶんいちばん高いお金を払ったけど、それがこれっぽっちも惜しくないぐらい。最高でした。また会いたい(^-^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
メルマガが充実してる。
このお店の改善してほしいところ
特にないかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告