口コミ(体験談)|秘書室(すすきの)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘書室(すすきの)
業種ファッションヘルス
エリアすすきの
投稿日2014年10月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円(室料込)
すみませんはっきり覚えてないです。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
早い時間(19時台)に入店したものの、狙いをつけた女の子は21時過ぎの案内とのこと・・他の女の子も魅力的な感じはしましたが当初の狙い通りいこうと決断!一旦ホテルに帰り士時間まで待機!受付の方も覚えていてくれてスムーズな案内となりました!夜這いコースでしたが特に何の問題もなくplay突入です!
お相手の女性
事前に女の子から写真とはギャップありますよ!とのことでしたが、確かに写真とは違ってたし太めではありました。オッパイも多少形が公表とは違ってましたが、本人の申告通りって事でOKです!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
夜這いコースを選択!案内され薄暗い部屋のベットには女の子が。スカートはいてない・・・シャツ一枚・・・ここってコンセプトは?が第一印象。で、その次は足そこそこ〇△□・・・
気分を切り替え攻めまくりました(笑)
その後シャワーからの一通りのplayを楽しみました♪
今回の総評
女の子の性格や雰囲気は良し!事前アンケートが反映されてない点は店側?女の子?うーーーん。せっかくコンセプトがあって料金も高めの設定ならばそこはキッチリ店はしとかんとねー。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
表向きの対応は良くできています。あとは細かい部分の対応ではないでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
アンケートの反映。反映できないなら書く必要ないよねー。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告