口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア高崎発・近郊
投稿日2014年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
0の日激熱ウルトラ割 オプション込み メルマガ会員前日指名で無料だった ホテル代3500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
利用日、仕事が午後に終わる予定でしたので、いつもの女性の出勤予定を調べるとお休み表示。残念と思いつつ新規開拓でこちらのお店に。新店らしいです(この情報局にて検索)。3日前に無料オプション可能な女性を電話で空き情報確認し予約。翌日メルマガキーワードをラインにて送信。店長らしき方と何回かラインのやり取りして当日。店長らしき方は行動が早いです。私が指摘したHP改善要求も何なり承諾して頂きました。ホテルに入りお店に電話し、部屋番号を伝え10分位で女性到着。時間と料金を払いイチャる。
お相手の女性
見た目は写真のままです。修正無しでしょう
プロフも良いですしそのまま目の前に現れた感じです。大人の女性よりもまだ幼さの可愛い心を持つ女性かな?ハッキリ申し上げて綺麗より素敵です。いや可愛い!私の風俗経験では今までの女性ベスト10入り決定です。人妻ですが旦那さんがうらやましくも思えた
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ソファに二人で寄り添いながらそれとなく顔を近づける。「H好きなの?キスは?」「ウン、好きー」はい、開始です。あらかじめ風呂入れてましたが関係ない!強く抱きしめ濃厚なキス三昧から女性の衣服を脱がします。唇から首筋そしてブラの上から顔を女性の温もりを感じながら、私の膝の上に乗せる。やがて両手を後ろにブラホックをヒラリと外すとはずかしがります。「照明暗くしてもいいですか?」と、なぜだか紳士的な態度で「好きな明るさにしていいよ」と、心にも無い言葉を発したバカな俺。アホやろ!でも、さ程暗くない!良かったと安堵した。そのまま今度はベットに倒れこんだ。Dキスは沢山の上半身アチコチ舐め舐めごちそうに。下も舐め舐めにはパンストを丁寧に脱がし、乳首をチュパチュパしながらパンティの中にそっと手をアソコに。女性の声が擦れてくる。右手で女性のアソコに、左手で自分のパンツを脱ぎ今度は女性のパンティを両手でゆっくり少しずつ脱がして行く。この時、真上から唇が触れるか触れないぐらいが私は好き!お互い生まれたままの状態から私のクンニ開始。無味無臭ですがかわいいクリ発見!いただきまーす。その間、この女性素晴らしアエギ声!攻め好きの私は大興奮のフルパワーで。お口で2回の手で2回までは数えたが、それ以降はめんどくさくなったから回数は分からないが超連荘女性にイってもらった。女性はもの凄く最高に良かった、この仕事して一番と評価してくれた。感度の良い女性は楽しいしイキ顔はサイコー。程なくして攻めも飽きた私もフェラからモロモロで発射。添い寝のままお喋り後、さっと風呂に、すぐあがりソファでお土産を女性が喜んで食べてる時にアラームが鳴る。まだ互いにバスタオルのままでしたから再度女性に攻めます。ソファで1回のベッドでもイキ顔を見せて頂いてから時間ギリまでフェラでなんとかお口の中に白液を発射。丁寧に搾りいただき・・・「急いでシャワーしよ」と洗面所に、あれゴクンは・・・?オプション聞いてないみたいか忘れたか?
大人の対応として、まあ良しとします。
着替えて二人で退室のエレベーター内で期限無しの再会を約束しキスしてバイバイ。笑顔で見送られ終わり
今回の総評
とっても楽しい時間を頂きました事をお礼申しあげます。
ただオプション可能で指名させていただいた女性でしたが最後実行なしがマイナス要素かな。店長らしき方にはオプション伝えましたが残念です。女性の人柄などはお話して素晴らしと感じましたけど。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初めての利用ですが時間は正確でした。また割引き料金は良いです。
このお店の改善してほしいところ
オプの実行かな。後はなんとかいろいろ割引きはいいけど、通常時の値段で即尺が無いのは如何なものかと思います。高崎激戦地区は90分2万円弱なら即は無料オプです。路上待ち合わせなら即無しはわかりますが、部屋待ちならベーシックプレイで設定しませんか。もちろん女性によって不可表示でおkです。意外と男性も即の時は入念に女性に洗われるよりキレイにしますよ。私はね!即派ですから。期待いております。
ミセスラブ関係者さま、これからも末永く良いお仕事されて下さい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告