口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア高崎発・近郊
投稿日2014年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 12000円+ホテル代が必要
75分+10分メル会員 体験割(指名料込) 交通費無料地区 オプは基本
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前からメル会員でしたが推し女性が在籍だけで出勤しないため、かなり久しぶりの利用です。友人と風俗賭け麻雀のご褒美で朝メルマガにて安く利用できる割引き利用。支払い代金は友人の為、これでお願いとの事で格安です。電話予約時間前にLINEにて予約。無事完了。ホテル入室後、お店に電話で部屋番号伝え、10分後女性が訪問。
お相手の女性
プロフのままです。年齢などサバ読み無しですかね
私はソープ上がりかと予想してたけど違いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女性入室後、即オプですが話しがまた長く喋ってしまった。
フェラで不発のあと、女性とお風呂に、こちらではモロモロ潜望鏡などを楽しんだけど何かがいつもの私と違うのよ。風呂からベットに女性から攻めたいとの要望で攻めてもらう。いろいろヘルスプレイを楽しんだけど箱ヘルなんだよなー!デリヘルの感覚にならない私でしたがもろもろと最後は腹上に発射。今度は私が攻めるが、この女性あまり声が出ないのか我慢してる様子。何度か逝かせても盛り上がらない。キャンキャン鳴く女性が好きな私にはちょっとアレなもんで、休憩しドリンクとおやつタイムに。甘いものを美味しそうに食べていた。健気さは可愛いです。その後、もう一度攻めたがやっぱり声が、鳴かぬなら鳴かせてみようと頑張ったけど出ない。女性は満足してたけどすぐ時間になり終了。シャワー浴びて一緒に退室。
今回の総評
女性のテクはありしたが、体験さんですからしょうがないけど、まだ箱ヘルなのよね。短時間で抜けば良いみたいな印象でした。サクっと抜きたい人にはいいと思います。人柄は良いですよ、一年後在籍してたら女性の魅力の変化を知りたいので会う約束しました。
今回は現状よりもっと素敵になる様に厳しい星です。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付は丁寧でした。LINEだけの感想、時間もおkです。
このお店の改善してほしいところ
難しいでしょうが女性特有の美しさの表現など。具体的には書きません。
HITOZUMA.com関係者の皆様、今後もご活躍を期待しております
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告