口コミ(体験談)|クラスメイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラスメイト
業種待ち合わせ&デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2014年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 23000円+ホテル代が必要
指名料+プレイ料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付に電話。好みの子がいたので指名したが当日になり結局出勤できないとのことで勧められた別の子で了承し、ラブホへ。ホテルから再度電話して15分程度で女のが来た。
お相手の女性
スタイルは良く、肌もきれい。顔については写真とのギャップは多少あり。写真はあくまで参考程度と考えるべき。許容範囲。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
型どおりにシャワーを一緒に浴びて、制服(コスプレ)を着てもらった。制服プレイが目的であったため、細かい点(リボンなどの小物)がなかったことが残念。(店側はコスプレをそこまで重視していない様だ)女の子のキャラのせいもあり、ほぼ型通りの攻めをして女の子から乳首ぜめ、フェラでフィニッシュ。
今回の総評
うーん、女の子の積極性が今ひとつ。。決して悪い子では全然ない。愛想も良いし、普通に会話するのも楽しくできる。が、強いて厳しく言えばプロ意識が足りなかった。(そんなものを求めるなと言われればそれまでだが。)こればっかりは実際に相対してみないとわからない。風俗の醍醐味でもあり限界点でもある。満足度はあくまで個人的な厳しめの評価です。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
最初指名した子がダメだったので、その子の新人割を代わりの子にも適用してくれた点。
このお店の改善してほしいところ
外見的な女の子の質は高いと思われるので、ホームページ上の写真はリアルに近づけたほうがむしろ他店との区別が図られ信頼度があがるのでは。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告