口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア高崎発・近郊
投稿日2014年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
期間割16000円ーメンバー1000円引き 前日指名無料 指定ホテル3500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
4日前メールにて女性の出勤リクエストしました。わがままです!
確認しだい返信メールにておkとの事
利用当日再度メールにて互いに最終確認おk!ここ対応は凄く良いです、はい!
また指定ホテルをお勧めされました。安いわ割引き料金です。先にホテルに入ったけど、フロントのおばちゃんに通常の精算方法の違いを注意受けてた時、たぶん違うお店のデリ嬢現れる。
おばちゃん「お連れさんもご一緒ですね?」
「はあ?いえ、この女性違います。もっと綺麗です」
すぐ隣で他店のデリ嬢ムッとしてたわ!こんなブ〇私のタイプではないのよ、ごめんなさい!
部屋番教えて10分後に本命の綺麗な女性到着。
今回は事前に口紅はグロスだけでお願いしてましたので、このお店の女性、即はないけどこの女性は即はベーシックプレイです。即キスから実行
さあイチャるよ!でも喋っちゃった私。寄り添いながら60分トークしてた。残り30分で事前の風呂無し一緒にシャワーだけでベットに。。。
お相手の女性
前回と同じスレンダーな綺麗な女性です。ただ一般の男性受けは微妙な感じします。このままでは本指名で入る方が少ないと思います。
では何故、私が指名したのか、
前回、お会いして直ぐの事。
「新人さんですよね?」
「はい、このお店ではまだ新人なんです。ただ他県で少しだけ在籍してました」
「なんだ素人じゃ無いのね!移籍組ならプロだ!
じゃあベッドで期待していいですね!!!」
「えっ?あの!あたし…プロとかその全然テクニックとか無くて、あの、どうしよう(泣)」
その時の女性の困った顔の表情やおどおどした仕草が
僕の胸にズッキューンです。一瞬魅せた女性の素の可愛いさはいいわ!
このままではこの女性、私の経験からフリー要員に成る確率高いと思い
ある行動をいろいろ改善させるべき指名させて頂きました。
実際に指導したから、素敵になったわ俺好み!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
残り20分。二人裸のままベッドの上でこちら攻めて舐め廻す
感度良好!女性は生理前との事乳首敏感です。丁寧に扱います

アソコは更に敏感です。女性の両手でビラビラ開かせ可愛いクリを舌で転がしながら指で膣壁を。
私のなかでは最も膣壁が感じる女性です。指1本で感じてる姿はいーわ
時間もあれなので攻めのみであの言葉を言わせて終了。
まあ女性のフェラとか今回攻め無しです。てか、前回フェラとか他残念なテクですからこちらからも求めません。
男は責めてなんぼですよ!
最後シーツに血が付着してた。
シャワー後、差し入れた甘いものを美味しそうに食べてて可愛いかったわ
着衣の濃厚キスから一緒の退室
2014年納めはこの女性に決め伝える。喜んでいただけたわ
終わり。
今回の総評
女性の魅力の向上があり良かった。伝えたい事を言えたので満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
この女性でしょ!
対応など評価も良いです
このお店の改善してほしいところ
出勤リクエストフォームを単独で分けましょう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告