口コミ(体験談)|バッキンガム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バッキンガム
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円(室料込)
90分2万5,000円プラスキャンペーンで10分サービス つづく(=゚ω゚)ノ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
東京から広島に移動する朝。上野のカプセルホテルからチェックアウト。朝10時半くらいに電話で予約。本当はAV女優としてみたいと思い、電話したが、予約できなかった。じゃあやめればええやんと思う人が多いが、断ることができず、とりあえず着いてから決めることにした。そして、送迎車が来て、初めての吉原に行く。なんか拉致られる気分だった( ゚д゚)

そしてバッキンガムに着く。少し歴史がありそうな建物。まず待合室に案内される。そして待つ。2、3分くらいでスタッフが3枚の写真をテーブルに置く。どの姫もオススメらしいが、1番おっぱーが大きい姫にすることにした。写真ではえらいべっぴんだ。その前日の他店の〇より〇いのはおらんやろと思い、ワクワクする。10分くらいで呼び出される。そして階段の上に姫がおったのだ(・ω・)ノ

つづくψ(`∇´)ψ
お相手の女性
ん?えらい写真とは違うような。たしかにスタイルは好みだ。顔は年齢と比較すると疑問に思う。2QとHPに載ってたのにこれは嘘なのかと少しガッカリ(´Д` )
手をつないで部屋に行く。すぐに自分は年齢を問う。本当はよくないけどね。そしたら3Xと正直に言ってくれた。20代だったら怒ってたかもしれないが、これで3Xなら全然オッケーだと思う。そして電光石火のようにディープキスをする。レロレロと(^ω^)

つづく(^ω^)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
レロレロとする。年齢を気にしないよう頑張る(^ω^)

服を脱ぐ。ズボンだけ。パンツを脱いだ途端。マイ馬弾根をパックンチョ。これが即尺というものか。気持ティーよ(・ω・)ノ

ちゅぱちゅぱジュルジュルじゅるるるるるるぅ〜(=゚ω゚)ノ

これはたまらん。イキイキコンボだ(^ω^)
そしてベットに座る。そした何度もキスをする。とろけるくらいレロレロする。舌と舌を絡めながら恋人同士でやるようなキスをする(・ω・)ノ
そしてお風呂だ。おっぱーを使って身体をあらってくれる。うん、気持ちええの。シャワーで洗い流し湯船に入る。その間に姫がマットの用意をする。結構テキパキしてる。そしてマイ馬弾根はテキパキボッキする(´Д` )

さぁ、マットのお時間だ。うつ伏せになる。背中や首、耳をレロレロしてもらう。耳は初めてだったが、非常によかった。そしてお尻を舐めてもらい、玉の裏を吸ってくれる(^ω^)

あはぁ( ゚д゚)

これはタマらん。玉の後に尻のホールを舌でレロレロとほじくってくれる。馬弾根が元気になるではないか。このままでは白いウィーダーゼリーが出そうだ。出そうなときに仰向けになる。この姫は出そうなタイミングを知っているのかもしれないな(^ω^)
仰向けになれば大きなおっぱーを用いてヌルヌルしてくれる。そしてびーちくをペロペロ舐めてくれる。びーちく舐められるのが好きだから感じてしまうψ(`∇´)ψ

ペロペロレロレロϵ( 'Θ' )϶
WOW(≧∇≦)

こんな感じになる。そしてパーズリである。柔らかくハリのあるおっぱーでマイ馬弾根を包み込む。白いのが出そうなくらい気持ちええ。出そうになるとパックンチョされる。そうするとカウパ〜みたいのが出てきた。しかし、まだまだ白いのを出させてくれない。焦らしプレイだ(≧∇≦)
おそらくこの姫は肉食系だろう。肉食でもええけど、早く〇したい気持ちが高まる。そしてマットは終わる。洗い流して貰い、また湯船につかる。片付けが終わると風呂から上がる。そして⊂((・x・))⊃

キスの嵐だ。ちゅうちゅうするのだ(≧∇≦)

レロレロちゅうちゅうちゅぱジュルジュル(´・Д・)」

本当にキスは最高だ。口は臭くないから嬉しい。次はびーちくを舐めてもらう。何度やって貰っても最高だ。ほんで、マイ馬弾根を美味しそうにレロレロジュルジュルしてくれる。ひょっとこ状態。これは工口い。年齢関係なく工口い。我慢しまくって限界になりそうになったら止められる。そして軽く姫のアワビをくちゅくちゅしてあげると姫は感じてくれる。汁が出てきたらゴムくんのロックオンである。しかし焦らすのうまいなぁ(≧∇≦)

マイ馬弾根と姫のアワビの〇である。自分は騎乗位が好きなため、姫が落下してキャッチ〇〇!キャッチ〇(^∇^)

ぬぷぷぬぷりぬぷぷぷぅぬぷぬぷ〜(=゚ω゚)ノ

〇した。これは最高だ。姫のびーちくをつまみながらパンパン動く。姫が喘ぐ。喘ぐ。姫がまた喘ぐ。自分も必死に耐えようとするψ(`∇´)ψ

パンパンパンパンバッキンガム(=゚ω゚)ノ
ズンパンズンパンバッキンガム(=゚ω゚)ノ

だいたい4、5分くらい〇していたら。白いのがビュッと出そうになる。そして、いつものシチュ、アワビに出すシチュエーションで「そのまま出すからね。あっ、あっ、イキそう、そのままイクよ(=゚ω゚)ノ」と言い、そのままアワビに出してと言われマイ馬弾根は白いカルピスの原液が出る(=゚ω゚)ノ

どぴゅどぴゅびゅるるるぅ〜ビクッどぷっどぷどぴゅ〜(=゚ω゚)ノ

昇☆天(´Д` )

姫もグッタリ。そしてキス。レロレロとする。鼻を舐める。拒まない。嬉しいので、鼻をももっと舐める。そしてまたキスをする。おっぱーにもちゅうちゅう吸う。またキスをする。それはもの凄い幸せを感じる瞬間でもあった。この姫はプロだ。年齢と見た目の差を気にし過ぎたら負けだと思った瞬間でもあった。でも前日の他店の〇は論外であった(^∇^)


さっさと洗い、風呂に入る。そして上がり拭いてもらう。そして服を着たあと、少し時間が空いたので、ディープキスをする(=゚ω゚)ノ

レロレロちゅうちゅうチュパチュパちゅうψ(`∇´)ψ

姫の服の上からおぱーいを揉みながら、キスをずっとする。電話コールが鳴るまで(´・Д・)」

ちゅぱちゅぱちゅうちゅうプルルルルル〜(´Д` )


とうとう鳴ってしまった。いよいよお別れの時間である。姫とギュッと手をつなぎ部屋から出る。階段のふもとまで行き、最後にフレンチキスを2回する( ´ ▽ ` )ノ

ちゅー、ちゅっ(=゚ω゚)ノ

非常に満足でした。今までの姫とは比べものにならないくらい満足でした。そして待合室で送迎車が来るまで待ちます。姫を待つときの待合室と送迎車を待つときの待合室が別々になっていました。つまり、イカ臭い人間が集まる部屋とサッパリした人間が集まる部屋の2つ部屋があります。親切です。そして送迎車が来て、上野まで送って頂いて、東京での生活とおさらばして新幹線で広島に行きました。最後の最後によい思いでができてよかったです。前日の他店の〇の件がなければ最高でした⊂((・x・))⊃

また東京に行くことがあればまた指名したいと思いましたが、AV女優としたいのでなんともいえない状況ですね。あと、この姫は出勤が朝から夕方までが多いので、会社帰りは難しいかもしれないね。では、採点しようか(^∇^)

つづく(・ω・)ノ
今回の総評
見た目は年齢詐〇だが、3Xとして見れば全然アリだと思う。また、サービスは100分という長い時間で大変だったと思うが、最高レベルだと思った。肉食系のためあらゆるところをペロペロしてくれたため昇天しましたね。アワビもよかったし、悪いところがなかったぞ。今回に関しては4.5点で、四捨五入で5点。最高でした。HPで年齢詐〇をしなかったらもう少し評価がよくなってたかもしれないが、それでも4.5点をあげたい。まぁ、実年齢を載せたら指名しない可能性高いけどね。でもこの姫はまた指名したいと思った(^ω^)

今度はゴムくんなしでしようね(≧∇≦)

つづく(=゚ω゚)ノ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室が2つ。指名料込み。姫のサービス。値段が安い(≧∇≦)

つづく(=゚ω゚)ノ
このお店の改善してほしいところ
年齢詐〇はやめたほうがよい。ゴムくん、なしにしてほしい⊂((・x・))⊃

おわり(=´∀`)人(´∀`=)
[!]このページについて報告