口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種待ち合わせ専門デリヘルデリヘル
エリア高崎発・近郊
投稿日2014年11月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 25000円+ホテル代が必要
おまかせプランウィークとの事で嬢によって料金が違うイベントでした。 呼んだ嬢は150分¥25000+ホテル代¥3600
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店で初の県外遠征でした。2日前に予約を入れ、嬢からの連絡が入り、事前にいろいろ打ち合わせしました。
お相手の女性
清楚な感じの熟女。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテル近くで待ち合わせし、挨拶もそこそこにホテルへ。部屋に入ってからコーヒーを飲みながら改めて挨拶をかわし、雑談。

ソファで話しながら抱き寄せ後ろから大きな胸を愛撫。嬢も息子をズボンの上からいじり、キス。

タップリ濃厚なキスをしてからお風呂へ。綺麗に洗って貰い湯船へ。
息子を胸で挟んだり乳首舐めをして貰ってからベッドへ。

事前に頼んでおいたランジェリーを身につけて貰い攻めてもらう事に。軽く抑えつけられ全身リップからフェラ。唇と舌の心地よい柔らかさでイきそうになるのをガマンし、攻守交代。

ヌルヌルになったマ〇コに指を入れGスポットを刺激すると、激しくクチュクチュと音を立てイってくれました。そこから正常位素股で発射。

少し休憩を挟み2回戦へ。
嬢の上にまたがり、パイズリ。 手を後ろに回してマ〇コをいじりながら、息子を口の中へ。こちらが激しく腰を動かしイく寸前に口から出し顔シャ。

再度横になって話をしてると終了15分前の合図。お風呂へ移動しようとしましたが、洗面で後ろから抱きつき、ガマンできずに立ちバック素股。

何とか3回発射したとこで、急いでシャワーを浴びて終了。
今回の総評
久しぶりに時間ギリギリまで遊べ、好みのランジェリーなどリクエストにも心良く受けてもらいイイ時間が過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢との直接連絡でいろいろリクエストできるのが良い。
このお店の改善してほしいところ
特に無いが、出勤嬢が代わり映えしない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告