口コミ(体験談)|リアルP

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リアルP
業種アジアンデリヘル
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2014年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円(室料込)
キャンペーンらしく期間限定でレンタルルーム込みの価格。レンタルルームで\2000支払い女の子に\12000渡す感じでした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
風俗熱再燃…

暫く離れていましたが行き出すと頻度が上がりますね。

このエリアで仕事が有り空き時間に遊ぶつもりでこちらのサイトで検索。

相変わらずの金欠でして料金を最優先に探しているとこちらを発見。

口コミを見ると二件程あがっており悪くはなさそうな気がしたので電話をかけて問い合わせします。

すぐに行ける子が一人いるとの事。

名前とタイプを教えてくれたので同意してコミコミ利用希望の旨を伝え利用をお願いしました。

受付の方は土地勘のない自分に丁寧にレンタルルームの場所を教えてくれたりと感じの良い方でした。
お相手の女性
二十代の子。

実年齢は聞きませんでしたがほぼ相違ない感じ。

日本語も上手く愛嬌のある人懐っこい感じです。

ややぽっちゃりでしたがプロフから想像出来る範囲で可愛らしい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
レンタルルームから到着の電話をして10分程で到着。

普通にしてる顔が微笑んでいる様な可愛らしい子でした。

先にも触れましたが日本語はとても上手だったので会話も問題なく弾みます。

程なくしてシャワーへのお誘い。

隣の部屋との間に二部屋共同のシャワーがある感じの部屋でしたが比較的キレイでしたし隣も人がいない様子だったので不快感はありませんでした。

イソジン、グリンスを使用してしっかりと洗体の後に先に出て待つこと数分で女の子も出てきてプレイ開始。

相変わらず受けメインの自分なので身を委ねると会話を織り交ぜながら緩急の有る気持ち良い全身リップ。

この手の店では意外に思える程、丁寧でした。

ボリュームの有る胸を弄りながら全身リップを受けているとテンションが上がり自分にしては珍しく攻守交代を試みます。

キスから胸、下へと丁寧に攻めると良い声を上げてくれるのでしっかり時間をかけて久々に攻めまくりました!

頃合いを見計らってゴム装着からの○股。


ボリューム有る身体を堪能し果てました。

シャワーを浴びてマッサージからのもう一戦。

ほぼ同じ行程でしたが女の子がノリが良くホントに良い子だったので楽しく過ごせました!
今回の総評
アジア系のお店は値段が安い分どこか妥協や我慢の上で遊ぶケースが多いのですが今回はそういった所がほぼ有りませんでした。

女の子によるのかもしれませんがこの内容でこの価格なら自分は…↓
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回の子に限りですが可愛くて感じも良く手抜き無しでしっかりサービスしてくれました。

受付の方も好対応。

料金も抑え目。

文句はありません。

他の子も入ってみたい気になりました。
このお店の改善してほしいところ
今回は特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告