口コミ(体験談)|艶 -TSUYA-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名艶 -TSUYA-
業種即プレイ人妻デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2014年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
90分 24,000円(入会金、指名料、交通費込み)+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見て以前から気になっていた30代の女性を前日に予約する。
当日は新規開拓で土地柄も分からないので店の人にリーズナブルで綺麗なホテルを案内してもらう。
お相手の女性
30代の女性を予約したが体調不良で休みとのことで、店員さんから20代後半の女性を薦められ待ち合わせに向かっていたので変更する。その際-1,000円の割り引きをしてくれる。
プレイ内容
先にホテルに入り部屋からホテル名と部屋番号を連絡する。店からホテルに確認の連絡が入り1人でシャワーを浴びて女性が来るのを待つ。

部屋の呼鈴が鳴り女性と対面する。部屋に入るとベッドに誘導され横になっていると、女性は服を脱ぎ出し終わると即プレイに入った。女性の舌が上半身から小生へと徐々に移行する。数分間舐めてもらい、一緒に風呂に入り湯船で抱き合いイチャイチャする。風呂から上がり女性を攻める。身体を舐めながら秘部を触るとすでに濡れている。そして正常位・騎乗位・後背位素股と攻める。濡れている割にはあまり反応が良くなかった。

時間も少なくなったので風呂に入り帰り支度をして一緒に部屋を出る。ホテルの入口にて別れる。
今回の総評
予約した女性が体調不良という事で他の女性に変更したが、いまひとつ興奮出来ず出す事が出来なかった。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
初めて利用しましたが電話の対応がはっきりした声で話して聞き取り易く良いです。
このお店の改善してほしいところ
初めてだったので見当たりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告