口コミ(体験談)|HAND BITCH(ハンドビッチ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名HAND BITCH(ハンドビッチ)
業種手コキ&エステ
エリア所沢発・埼玉全域
投稿日2014年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 11000円(自宅に呼んだ)
30分\9000(交通費込み、指名はしてません) + オプションのパンティー顔騎\2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前々から気になっていたこちらを利用する日がとうとう来ました。(^_^)
予算はないけど、ぴちぴちの若い娘を自宅に呼びたくて、必然的にこちらを利用しました。f(^_^;
受付の方は結構丁寧で分かりやすい説明でした。
お相手の女性
期待通りの綺麗可愛く、ボディも良い感じでした。
写真は後から見ましたが、写真通りの可愛い娘でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
以前、他店でオナクラは利用した事ありましたが、自宅での手コキは初めてです。♪
ピンポン鳴ってドアを開けると、想像通りの綺麗可愛い娘が立って居ました。
入室と同時に結構フレンドリーに話しかけられ、スムーズに事が進みます。(^_^)
嬢がお店へ連絡してから、オプションメニューを見せてもらって、迷わずパンティー顔騎をお願いしました。f(^_^;
もうシャワーも済ませてあるので、早速全裸になってベッドへ横たわりました。
嬢は顔騎用にストッキング脱いでから添い寝な感じで、ソフトに言葉攻めっぽく、ギンギンのチンチンをサワサワしてくれます。「こんなにギンギン…。」とか「乳首もこんなに立っちゃって」とか言われながら、興奮でチンチンは反り返りっぱなしです。f(^_^;
そこから満を持してシックスナインの体制になり、パンティー顔騎してくれました。ほんのり香るマンコの良い臭いと圧迫感が最高です!(*^^*)
途中こちらが我慢出来なくなり、パンティーずらしてチョイ舐めとかしちゃいましたが、やんわり注意され、最後は自分のお腹の上に気持ち良く発射出来ました。(^_^)
今回の総評
パンティー顔騎最高!

次回は生顔騎\4000行っちゃいます。(^_^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
綺麗可愛い娘がいっぱい居そうな予感…。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告