口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2014年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 49000円+ホテル代が必要
本指名2000円、オプション1000円、割引4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの子の出勤予定に合わせてすぐに予約し、当日1時間前に出勤確認の電話をします。出勤確認できたらホテルに入り部屋番号を伝えてしばらく待ちます。今回のホテルはオンデマンドの映画が豊富で待ち時間は苦になりませんでした。予定時間前にお店から、電車が遅れて到着時間が少し遅れる旨の連絡がありましたが、お店の心遣いは嬉しいです。
お相手の女性
何回も会っているのですが、髪型が変わっても相変わらず可愛いし元気良く挨拶してくれます。とてもフレンドリーでいつも周りを明るくしているんだろうなぁ~ってわかる子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子の誕生日が近かったので、お寿司とケーキでお祝いして盛り上がりました。久しぶりに会ったので、いろんな話をして普通に和んでましたが、キスからプレイスタート。制服のコスチュームを着てもらうと、本物っぽくて二人でビックリ!お風呂はゆっくりつかりイチャイチャ。お互い感じさせあってベッドに移動します。今度はガーターベルトと網タイツを履いてプレイ開始。感じるところはわかっているので、いい感じで何回かイッテもらい、お返しに全身リップとフェラをしてもらいます。最後は気持ち良く素股でフィニッシュ。
今回の総評
お気に入りの子と楽しい時間を過ごすのは最高ですねー。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オンライン予約が便利。
このお店の改善してほしいところ
元々の料金が高いので、割引上限を引き上げてもらいたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告