口コミ(体験談)|essence(エッセンス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名essence(エッセンス)
業種デリヘル
エリア札幌発・近郊
投稿日2014年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 26000円+ホテル代が必要
正規料金25000円-HP割引2000円+指名料2000円+交通費1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
札幌出張の折に急に人恋しくなって、夜中の1時半過ぎに随分前に利用したこのお店に電話。あらかじめHPで好みの女性が「待機中」とあるのを確認して電話しました。「移動時間20分でお伺いできます」と丁寧な受け応え。早速お願いし、ホテルで待つこと20分きっかりでドアがノックされました。
お相手の女性
おお!!HPの写真より遥かにスケベそうです。上唇の上のホクロが往年のポルノ女優の名花「池玲子」を思いださせて年配者にはたまりません(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ナチュラルな◯カップ!!「前はもっとはりがあっておおきかった」とおっしゃいますが十分な量感です。お風呂の中で後ろから揉みしだきこれまた凄い弾力のヒップに息子を押し付けると危うく逝きそうになりました。
ベッドに移るとエロさ爆発!!僕の弱点であり一番の性感帯である乳首を徹底的に責めてきます。あまりの快感に思わず声が出ると「こんなによがって この変態おやじ!!」とお褒めの言葉を投げてくれます。(笑)
30分以上の乳首舐めを楽しんだ後、今度は攻守交替。姫のクリちゃんを舐め回します。「やん なに うまいじゃん ああ」思ったとおり敏感なクリちゃんです。
ひたすら舐めること15分「ああやばい やばい!!」の声とともに大きく体が反り返り、逝ってくれました。
「もともと逝きにくいのよ。それにさっきオナニーしたばっかだから絶対逝かないと思ったのに…上手だね」
とお褒めの言葉を頂きました。
最後は乳首を舐めてもらいながら絶妙の手コキでドクドクと果てました。
今回の総評
僕にとってどストライクの姫でした。
翌日寝坊して危うく飛行機に遅れるとこでした(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
すべて丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告