口コミ(体験談)|ハピネス福岡

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス福岡
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2014年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日電話予約。予約時間の1時間前に電話するように伝えられ電話するも、姫と連絡がつかないので30分後に電話するように指示される。30分後に電話すると欠勤になったため別の姫を勧められる。時間をあけておいたためやむなく別の姫を指名。指定された時間の15分ほど前に到着。4名座れる待合に通される。しばらくして受付に呼ばれ、初めに予約した姫が欠勤になったことを謝罪され、改めて指名した姫および時間の確認を行い会計を行う。お手洗いをすませ、再度待合に戻る。ほどなくして部屋が暗くなり、姫が待合に入ってきて膝に乗ってきてごあいさつのキス。これが今日一番のサプライズだったかも。手を繋いでプレイルームへ。
お相手の女性
会話からは店のプロフィール通りの年齢のようであった。パネマジとは言わないが写真と姫の印象はかなり異なった。写真では美人さんを想像してしまうが、姫自身は美人というよりかわいらしさのある親しみを覚える笑顔が印象的な女性。あとで写メ日記を見ると姫自身を予想される顔をかなり出していた。体型は店のプロフィールから予想された通り。コスチュームは私服と思わせるようなもので尋ねたら支給されるものであるとの返事。ゴージャスなドレスでないのは恋人接客を行うことのサインでしょうか?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
簡単に挨拶を行い世間話を始める。なかなか姫が誘ってこないのでこちらから風呂場に行くことを提案し、ほぼアシストなしでの脱衣。姫のブラは取りたかったがそれも叶わず。きれいな胸やおしりを露わにしてくれた。風呂場に入ると椅子に座るように言われ、スポンジで全身をくまなく洗ってくれる。たわし洗いなどのテクニックはない。その後2人で湯船に浸かりしばらくいちゃつきながら話をする。愚息が少し元気になってきたところで、今度は姫からベッドに誘われる。姫の希望で部屋を暗くして、キスを重ねお互いの○部を触る。姫はきれいな形をしている乳○とクリ○リスを攻められるのが好きなようで、次第に蜜壺が潤ってきた。息子が元気になったところで姫はFェラへ。特にテクニックは見られないが丁寧に行ってくれた。ある程度気持ちよくなったところで姫に○したい旨を伝えたところ帽子を被せてくれて○。騎○位、座○、正○位の順でフィニッシュ。お清めFェラはなし。しばらくいちゃついていると息子が元気になってきたので2回戦へ。くびれのある腰に萌えながらBック、正○位でフィニッシュ。終了20分前、10分前に電話が鳴った。10分前の電話がなったところで、シャワーを浴び服を着る。名刺を渡され、時間ほぼちょうどで退室。
今回の総評
確認の電話の段階で初めに予約した姫ではなくなったため意気消沈。サービスを受けた姫は若葉マークがついておりテクニック面は今後磨かれていくことに期待。Mット好きとしてそれがなかったことはかなり残念。ただし姫なりに頑張っていることは伝わってきたのとニコニコ笑顔には好感を持てた。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店舗が新しい。姫の笑顔。
このお店の改善してほしいところ
プレイ後のアンケートは立ってではなくて座らせてから答えさせて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告