口コミ(体験談)|Excellent Royal

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Excellent Royal
業種ソープランド
エリア薬研堀
投稿日2014年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 20000円(室料込)
一周年記念のため65分19000エン、指名料半額チケ1000エン。こんなもんだよね(^∇^)つづく(=゚ω゚)ノ
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回のエクセレントロイヤルの姫はおっぱーは大きく、サービスよかったがディープがダメだった。てか、☆4を間違って☆5にしてた。うっかりだ。修正できるのかな?さて、今回は違う姫にする。しかし、1周年記念のため、30分待ち。2人の姫から選ぶ。大きめのとおちょこレベルの姫。悩んだが、大きいおっぱーは魅力あるため大きめのおっぱーの姫にした。ただ、HPを見るとハズレの香りがぷんぷんしそうなんだ。どうなるやら(・ω・)ノ

払った後、待合室に案内され、テレビを見る。部屋に壁側にソファーがずっしり。対面だ。同士は6人くらいだったか。テーブルの上に爪切りがあったため、短くする。これはマナーだ。そして35分くらい待ったのだろうか、スタッフに呼ばれ、エレベーターの前まで移
動。テレビでは警察24時を見てた。エレベーターの前であんちゃんに注意事項を呼んでくれと言われ、見た。ゴムくんつけろとか。エレベーターに乗り、4階建ての4階移動。開くとそこには姫がいたのだ。あぁ( ゚д゚)

つづく(=゚ω゚)ノ
お相手の女性
ん?あぁ。あまりかわいくないかも。ミスったかもしれん。なんか疲れた顔をしてる。元気ないのはマイナスだな。顔に出過ぎ。おっぱーは大きいかもしれないがわなんか無理矢理寄せてる感が否めない。垂れてそう。姫は名古屋から来ているらしい。無駄金の予感がぷんぷんしそうだ( ゚д゚)

でもサービスがよければ、許すよ。あぁ( ゚д゚)

1周年記念ではなく、1周忌記念の間違いじゃなかったらヨシとしましょうか(・ω・)ノ

つづく(=゚ω゚)ノ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
まず、化粧でごまかしているが、肌は少しザラザラ。お尻は大きい。そこは合格。でも姫は今日6人目だから疲れたと言う。しっかり稼いでるんだから文句言うなよ。ヤル気が起きない。とりあえずボイラーの修理はちゃんとやってるため、風呂に入れる。服を脱ぐ。姫が畳んでくれる。そこは合格。姫も脱ぐ。たれぱんだみたいなおっぱー。いくらそれなりにおっぱーが大きくても合格しづらい。とりあえず風呂場に行く。シャワーを浴びて、泡で身体を洗う。今日はゴムくんフェラーリだからねといきなり言われる。ムード台無し。全くだ。股間をモミモミ洗うが、マイ馬弾根は元気ない。当たり前だ。湯船に入り、温まる。歯磨きゴシゴシする。2人で。特にいちゃラブはなしで風呂から上がる。うーん、納得いかぬ⊂((・x・))⊃

受けと責めどっちがいいといわれ、受けと返事をする。びーちくを舐めてもらう。仰向けで。そして、骨盤らへんを舐め、ゴムくんフェラーリ。自信満々の顔をしながらしてもらうが、そこまでうまいわけではない。姫がもう〇るねと言う。早過ぎるよ。仰向けになって7分しか経過してない。でも〇たがる。せめてもう少し待て。次は責める。アワビに指を入れる。なんか濡れてる。3本指楽勝。ガバちゃんです。指で往復するとまだ〇ないの?と言われる( ゚д゚)

あぁ、うぜぇ(≧∇≦)

はいはい、わかりましたよ。はい、どうぞ(´・Д・)」

ぬぶぷのぷぅぬぶぷのぷぅぬぶぷのぬぷぷのぬぶぷのぷぅ〜☆〜(ゝ。∂)

〇た。動く。普通。30秒経過したところで、まだイカないのと言われる。どんだけ早いねん。〇てすぐピュッピュッはないで。どこのハクオロさんやねん。わしゃあ、ハクオロじゃないねん( ゚д゚)

あぁ、気持ちいぃ。まだイカないの?☆〜(ゝ。∂)

わかったわかった。尿道緩めるから待ってろ。仕方ない奴だ。いつものシチュ、アワビに出すシチュエーションで「そのまま出すからね。あっ、イキそう、イクよ(=゚ω゚)ノ」と言う気持ちになるわけないが、とりあえずアワビに出しましょうか。はい、どーぞ(´・Д・)」

どぴゅどぴゅどっぴゅんこびゅるびゅるビクビク〜_| ̄|○

文句言いながら出すだけ出すんだな(´・Д・)」

昇☆天 しないよん(・ω・)ノ

まぁ仕方ない。感謝しろよ。とはいえまだ30分近く余っているが、2回戦もなく、姫はグタリとなる。さらに鎖骨らへんが凝っているから揉んでくれと言い出す。最近疲れてるのと言い出す姫。金返してくれと言いたくなるが、どぴゅどぴゅしたから仕方ない。しかし、これはねぇ。〇い。姫が揉んでくれるならまだしも、揉んでくれは論外。ただ自分は平和主義のため、もみ合いはしたくない。それが15分くらい。いくら1周年記念とはいえ、1周忌のような気分だ。電話のコールがなり、解放される喜びを少し味わう(^∇^)

さっさとシャワーを浴び、てってと着替え、靴を履いてエレベーターでさよなら。姫が手をふったため、もう指名しないよという意味で手をふった( ゚д゚)

あばよε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

おっぱーの小さい姫にすればよかったと思いました。やる気ないのは致命的だな。尻だけデカイだけだし。ディープもする気が失せる。まぁ、良い社会勉強になったと思うことにしようか( ゚д゚)

では採点だ(´・Д・)」

つづく(=゚ω゚)ノ
今回の総評
全てはやる気のNASA。少なくとも幸せ気分にならなかった。しかし、白い液体が出たもんは出たから最低1.5点はあげないといけない。服を畳んでくれたのはプラスになるし、いくつかプラスになるとこはあった。でもせめてやる気があればねぇ(・ω・)ノ
今回の点数としては2.2点だが、四捨五入で2点かな。服を畳んだからだよ。甘いなぁ。スタイルはあまりよくなかったな。文句ばっかだけど、今回は仕方ないかもしれん。他の同士の被害を少なくしてあげたい⊂((・x・))⊃

やる気ないなら、アワビに出させろ(´・Д・)」

以上(≧∇≦)

つづく(=゚ω゚)ノ
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
イベントが多い。ボイラーを修理したこと。爪切りがある☆〜(ゝ。∂)

つづく(=゚ω゚)ノ
このお店の改善してほしいところ
金払うとき、券売機であること。諭吉1枚と英世10枚しかなかったため、1枚1枚入れるのが面倒。一気に入れれる券売機か直接払う形式にしてほしいψ(`∇´)ψ
あと、この姫のやる気。頑張ろうという気持ちが伝わらない。終わった後はお通夜気分だ。やる気ない姫は雇うな( ゚д゚)

おわり。・゜・(ノД`)・゜・。
[!]このページについて報告