口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア札幌発・近郊
投稿日2014年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
イベント60分13000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新しいお店の様なので新規開拓と思い電話をしてみました。
対応してくれた男性のスタッフさん。ヘブ〇ネットのイベント見たんだけどと言うと気持ち良いくらいハキハキと有難う御座います!と電話先で深々と頭を下げてるのでないかと思えるように言われました(個人の感想です)。その後システムの確認やお薦めなどを聞いてまぁ初めてなのでとりあえず60分を選択。ホテルに入ったら電話をと言われて一旦終了。
ホテルに着いたら電話をすると15分で来るとの事。デリヘルは+10分と考えるべきなのでのんびり待ちました。
ところが10分もたった時コンコンとノックが。!?早いぞと思い開けてみると…
スーツを着た綺麗な女性が立ってました。
お相手の女性
若くてキレカワで長身の女性です。
これはレベル高いぞと思い気合いが入りました。
まずは丁寧なあいさつからお金を渡すとお店に電話をしてました。電話が終わると飛びっきりの笑顔で密着。そのままサワサワしているとパンスト破ってとお願いが…
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女性の要望通りパンストを破きそのままむしゃぶりつきました。感度もかなり良くもうヌレヌレです。ドンドン脱がしていくとシャワーのお誘いがあったのでとりあえず悶々としながらシャワーで洗体。足元を洗ってくれる時いきなりぱっくんされて思わず声が出てしまいました。
その後体を拭いてもらいベットで待っていると
なんとスーツを着て登場。しかも裸にスーツです。
これはヤバいです。理性が吹っ飛びました。そこから先はもうあれやこれやで何回いったかわからないぐらい楽しみました。
これだけ可愛い女性だといつもより量も多いし回復も早いのでヤバかったです。
今回の総評
期待はしてなかったが予想をはるかに上回るパフォーマンスで大満足
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
通常の価格は札幌ではかなり高い。でもその分良い女性が揃ってそう。しかもイベントだと今回みたいに安いので客思い
このお店の改善してほしいところ
指名料や交通費はもう少し安くしてほしいかも
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告