口コミ(体験談)|Ocean(オーシャン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ocean(オーシャン)
業種ソープランド
エリア薬研堀
投稿日2014年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 14000円(室料込)
先着5名割引で45分12000yen、プラス指名料2000yen。今回は英語で書いたよ(^ー^)ノ つづく
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
相変わらずソープちゃんが好きでたまらない。だがら毎日1000円を勃金箱に入れて貯めて溜めています。そしてソコソコたまったとこで、以前気になっていたオーシャンという店。なぜなら早いと安い店で広島では有名。とはいえ、ええ女がいるか不安である。安いし。だから先着5名に入れなかったら諦めるかたちにした( ゚д゚)
店のスタッフに聞くとまだイケるとのこと。どぴゅ。では突撃しよう。そして入店。11時55分でした。3番目である。よかった。待合室てま待つとテレビがありAVが流れてアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンアンと流れていた。これからわしがアンアンさせてやると思うとマイ馬弾根がパワフルになる(≧∇≦)
スタッフに呼ばれ姫を決める。とりあえずこの後に整体に行きたいので1番早い子を選ぶ。指名料が少し高いのはマイナス。払って再び待合室。アンアンアンアンアンアンアンアンアンアン流れる。自販機が横にあるが、自販機のドリンクを追加しにコキャコーラのスタッフがやって来た。アンアン流れているので、コキャコーラのスタッフの股間もさぞかしパワフルだろうψ(`∇´)ψ

そして、呼ばれた。コキャコーラのスタッフの分まで放出してやるからね。どぴゅっとイキましょ⊂((・x・))⊃

つづく(=゚ω゚)ノ
お相手の女性
エレベーターに乗り、開いたら、姫がいた(≧∇≦)

おっϵ( 'Θ' )϶

おっおっϵ( 'Θ' )϶

おっおっおっϵ( 'Θ' )϶

微妙ですね。悪くないけど、良くはない。スタイルも微妙。何もかも微妙。腹は出ていない。まぁ、安いからええか。こんなもんだろう。今までソープランキングでいうと下から数えたほうが早いが、中国人や○○のどすこい力士と比べれば許容範囲内。まぁ、サービスに期待するか。でも45分だからあまりできないが、そこは姫の技量に期待するしかないね(´・Д・)」

さぁ、しっかりアヘ顔にしてやるから覚悟したまえ。わしの馬弾根で姫のアワビをシュミットの直交下をしてやるからしっかり潮吹きたまえ(・ω・)ノ

つづく(=゚ω゚)ノ
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
こんにちは☆〜(ゝ。∂)

こんにちは☆〜(ゝ。∂)

お互い軽い挨拶。そして部屋に入る。部屋は狭くはない。これはよい。45分しかないので会話の前に服を脱ぐ。セルフだ。45分しかないから仕方ない。お湯が沸いてるので、服を脱いだらすぐ風呂場に直行だ。まず第一関門だな(´・Д・)」

シャワーで身体を洗う。脇毛、胸毛を洗って貰い。胸毛についてほめてもらう。ほめられて気分はよい。尻毛と陰毛を優しく洗って貰う(≧∇≦)

うほっ☆〜(ゝ。∂)

早くガッチンしたい気持ちが高くなりシャワーをザーッと洗い流し湯船にフライングソーセージ。姫も軽く洗い流し、フライングソーセージ。姫にはソーセージはないけどね⊂((・x・))⊃

自分の前に姫がおり、足を伸ばし、姫が自分の足を触りだす。足ツボマッサージをしているではないか。姫は美容師でもあるらしく、髪を切った後によく客の肩などをマッサージをするらしく、結構気持ちいい。さすがに美容院では足ツボや股間のマッサージはしないが、ソープで結構足ツボマッサージの練習をしてきたんだなと思った。なぜなら自分は足ツボマッサージやアロマと結構好きだからだ。とはいえ、45分しかないため、ゆっくり長く足ツボマッサージはできない。残念だが、風呂から上がって、身体を拭く。さてベッドだ。何をしてくれるのかな?グォフォフォ(^ω^)

攻めと受けどっちが良いかと定番の質問に返答する。受けがいいと返答し、姫はびーちくを舐める。ペロペロペロリんペロリんちょ(≧∇≦)

うむ、悪くはない。時間がないので、びーちく舐めは長くできない。あばら、腹をレロレロしていきながら、玉袋金さんをレロレロレロレロ舐める。美味しそうに舐める。見ていて良い。そしてフェラーリをしてもらうϵ( 'Θ' )϶

グッポグッポグッポグッポ(>人<;)

チロチロチロチロチロチロチロチロチロチロチロチロチロチロチロチロチロチロチロチロ(^∇^)

このチロチロが気持ちいいね。たしかこの姫、HPではフェラーリが得意とのこと。まだ昇天しないが、なかなか上手い。時間が少なくなったため、馬弾根とアワビのぬぷぬぷタイムになる。たっぷりホワイトチョコレートを注ぎこんでやるぜ(´・Д・)」

ぬぷぅぬぷぅぬぷぷのぬぷぅぬぷぅぬぷぷのぬぷぷのぬぷぷのぷぅ〜( ´ ▽ ` )ノ

上からぬぷった。ぬぷったぁ。おっ、姫が喘ぐ。喘ぐ。気持ち良さそうに喘ぐ。マイ馬弾根も喜ぶ。そして正常位になり、パンパンならす。姫が再び喘ぐ。そして抱きながらキスをレロレロする。再びパンパンする。しかし、なかなか液が出ない。再び騎乗位になり、パンパンする。姫がまた喘ぐ。淫らに喘ぐ。やはりマイ馬弾根のことを気に入ったようだ。時間がなくってしまうため、最終手段として尿道を緩める裏技をして、白いロイヤルミルクティーが股間から出そうになる(・ω・)ノ
毎度おなじみのシチュ、アワビに出すシチュエーションで「そのまま出すからね。あっ、イキそう、イクよ(=゚ω゚)ノ」と言い、そのまま出していいよと言われマイ馬弾根はサンマルクカフェで販売している白いクラムチャウダーが出てくるのだ。あっ!あっ!アッー☆〜(ゝ。∂)

どぴゅどぴゅどぴゅぴゅのぴゅ、びくびくっ、どぷっどろっどっびゅ〜(^ー^)ノ

昇☆天(=´∀`)

出ましたよ。勢いでゴムくんが破れそうでしたね。添い寝をする暇がないのは仕方ないが、もう少しゆっくりしたかった。軽くティッシュで股間を拭いてもらい、風呂場にレッツゴー。電話が鳴る。あと5分らしい。シャワーを浴びて、マイ馬弾根を洗い、急いで着替える。そしてお別れ。軽くフレンチキス(・ω・)ノ

ちゅっ( ゚д゚)

そしてエレベーターに乗り、下りて、スタッフにアンケートを書くように言われる。書いたら、どこが悪かったか問われる。面倒だなと思った。もっと長くやりたかったと言って去った(´・Д・)」

その後、整体に行ったのは言うまでもないだろう( ゚д゚)

つづく(=゚ω゚)ノ
今回の総評
時間が少ないのは仕方ないとはいえ、おっぱーをちゅうちゅうする時間が少ないのと、ディープキスが少ないのは残念であった。時間が姫の点数を下げたようなもんだ。時間を決めた自分が悪いかもしれない。しかし、ロイヤル女子寮の辞めた姫と比べると物足りない。時間が短く感じたし、なんだかねぇ。昇天したくせにと思いたくなるが、もっと満足できるようなプレイができたはず。今回の点数としては3.3点だが、四捨五入で3点かな。ブルームーンのダブル☆5の姫と比べるのは酷かもしれないな。安いと安い姫しかいないのかなと思った。今度は福原でアワビを拝みたいね(^ー^)ノ

つづく(=゚ω゚)ノ
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
爪切りがある。エレベーターがある。トイレがある。お風呂がある。ベッドがある。タオルがある。姫の股間にアワビがある⊂((・x・))⊃

つづく(=゚ω゚)ノ
このお店の改善してほしいところ
指名料なしにして欲しい。エクセレントロイヤルと同じだが、券売機に野口さんを1枚ずつ入れるのはだるい。いっぺんに入れれる券売機にしてほしいな(´・Д・)」
おしぼりやお水でもいいからドリンクが欲しかったかも。姫からドリンクを貰わなかったのはマイナス。あと、ゴムくんなしにしてほしい。⊂((・x・))⊃

おわり(=゚ω゚)ノ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告