口コミ(体験談)|人妻交響曲

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻交響曲
業種人妻系デリヘル
エリア川越発・埼玉全域
投稿日2014年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21300円(室料込)
90分18000円、室料3300円、+10分口コミ情報局見たで無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日の夕方、電話にてこの後空いている嬢はいないかと、確認をして、お薦めの嬢を予約。待ち合わせのを駅でして、合流後ホテルへ車で移動。料金を支払い、プレイ。終了後は駅まで嬢を送り散開。
お相手の女性
実年齢は、プロフよりも3つ上かな。バストも表記よりはカップもサイズも小さめ。見た目の印象は、細身の綺麗系の女性(独身)でした。相手への配慮不足と、段取りの悪さが目に付いてしまった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
車で移動し、チェックイン後は代金を支払いしばし(30分近く)雑談。セルフで脱衣し浴室へ移動。丁寧な洗体で湯船でしばしじゃれたところでベッドへ移動。フェラ~69~騎乗素股~正常位の素股で1回戦終了。休憩も無く、そのまま2回戦突入。今度はローションを使っての手コキ~騎乗位の素股~正常位の素股~フェラ(不発)ここらで終了10分前のアラーム。ダッシュで体を洗い、着替えて退室。
今回の総評
嬢の段取りの悪さと、時間配分に不満を覚えた。準備等段取りをするためにその場からちょいちょい離れていなくなる。気分が覚めてしまう。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付の方の対応が、いつも満足のいく対応で良いと思います。キャストも多く、無料のオプションも多く、コストパフォーマンスにも優れている。
このお店の改善してほしいところ
嬢によっては記載されている、無料オプションも出来ないものがある。出来ないものは速やかに削除をしてもらえると良い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告