口コミ(体験談)|難波秘密倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名難波秘密倶楽部
業種痴女&M性感
エリア難波
投稿日2014年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 28000円(室料込)
痴女乱舞コースで、3人目が途中から乱入込。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
土地勘が無い為、電話で受付のお兄さんにナビしてもらいながら、無事到着。
受付で、希望コースなどを伝えた後、お兄さんオススメの娘に決定。前金制。

その後、待合室で待機。マッサージのオバサンが給仕していて、ドリンク1本無料(烏龍茶を選択)と、マッサージ10分間が無料。
# マッサージを頼んだのは、同室にいた数名の中で自分だけだった…しかも、かなり凝っていると言われた。マッサージは普通に気持ちよかった。
自分が行ったのは、平日の20時頃で、待合室は5人位いた。

時間が来て、カーテンをくぐると、女の子がお出迎え。
お相手の女性
1人目:プロフィール通り。 写真より、ややスレンダーか。 言葉責め下手。
2人目:顔写真が無い為、よくわからないが、保母さんみたいな感じ。言葉責めまぁまぁ。
3人目(乱入):これも顔写真無し。クールビューティな感じ。言葉責め上手いかも。
いずれも、ルックスで後悔することはない。個人的な好みは、3>2>1の順
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
二人の女性とエレベータで上がり、部屋に入ると同時に、両脇から、乳首責め。
次に、股間をいやらしく触られながら軽い言葉責め。
その後、希望プレイ(思春期の小学生をからかう感じ。甘えさせてほしい)や性感帯などを伝えた後、服を脱がされ、ベッドで四つん這いで上半身は乳首責め・下半身は睾丸をフェザータッチや手コキにされたり、仰向けで上半身は顔面騎乗されながら乳首責め・下半身は指による前立腺刺激といった定番っぽいのが続く。途中、ブラを外して、オッパイを顔に押し付けてくれたりするが、乳首を吸うのはNGとのこと。
シャワー浴びなくていいのか、確認したが、構わないということで、プレイは続いた。

その後、乱入で入ってきた3人目の女性も顔面騎乗と言葉責め。

一人目の女の子がメインでチンチンを責めてくれるのだが、正直、単調で、あまり興奮できなかった。でも、前立腺刺激は今までの中で一番、気持ちよかったのかも。
その後、乱入も終わったところで、残り10分。
途中、女の子が時間が近いが大丈夫か?、と心配してくれたりしたが、別のお店で抜こうと思ったので、ガマンして、終了。
その後、シャワーの際に、磔で正面と背面同時に責めて欲しかったが、このコースだとNGなのか確認すると、「もっと早く言ってくれれば、してあげたのに」ということ。
手際よく、後始末と着替えの手伝いをして、最初と同じように、カーテンまで見送りで終了。
今回の総評
女の子は感じのいい子達だったが、責めがやや単調に感じた。裏スジとかカリをもっといやらしく触ってくれたらよかったのだが…リピは微妙かな(自分がワガママなだけと思うが...もっと具体的にやってほしいことを言うべきだったか)。アロマ企画のマッサージ系のようなエロい愛撫を期待してたので…乱入の時、両脇と正面から責められたかったなぁ。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員:親切。会話がキチンと通じる。
店内:清潔
コストパフォーマンス:高い方だと思う(今回、抜かなかったけど。実際、お客さん多かったし、系列店もあるので、繁盛してるんでしょう)
このお店の改善してほしいところ
特になしだが、待合室で、プレイ内容のアンケートとかあったら、もっと良いかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告