口コミ(体験談)|君と!ヤリスギ学園~舐めたくてグループ町田校~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名君と!ヤリスギ学園~舐めたくてグループ町田校~
業種デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2014年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
たしかオープン割引で60分14000円+指名2000+交通費1000+レンタルルーム2100=19100円だった
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今年の夏ごろ。
一度、デリヘルを体験してみたくなってこのサイトのイベント割引をチェック。

新規オープンで安かったのと、HPでかわいい子が居たので電話してみることに。

予約2時間待ちだったので街をぶらついた後、指定時間の10分ほど前にレンタルルームへ。
到着した旨と部屋番号をお店へ電話すると、もうすぐ近くに着いているのですぐ向かいますとのこと。

その通り、すぐドアがノックされる。
男性ドライバーさんがやってきたので、料金を払うと、女の子を呼んできますと一度ドライバーさんが外へ。
すぐに女の子が部屋にやってきました。
お相手の女性
うーむ、HPの写真とくらべるとかわいさ半減といった所でしょうか。でも、愛嬌のある子
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
まずは挨拶をして、軽く雑談をしながらセルフで脱衣。
シャワーを一緒に浴びてから、セーラー服に着替える女の子を眺めます。良い眺めです。

無料OPの手錠を女の子に着けてイマラFしてみたりしますが、思ったより興奮しなかったw

そのままキス・愛撫などをして制服は脱がせずブラだけはずして攻めてもらいます。

乳首舐めからFしてもらい、お願いして騎乗位S股へ。

ローションの無いS股ははじめてでしたが、なんというかあまり気持ちよくないものなのね・・・。
制服姿に興奮できるようバックS股に切り替えてもらい、ほどなくしてフィニッシュです。

時間があまったので、膝枕してもらってしばし談笑。
時間がきたので、女の子は先に部屋を出ます。
その後、一服してから自分も部屋を出ました。
今回の総評
う~んパネマジだったかな。でも、性格が良い子でよかった。あとはローション無料で付けてほしいな。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
時間通り、むしろ早く来てくれた。比較的安い。
このお店の改善してほしいところ
ローション付けて
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告