口コミ(体験談)|雄琴 丸の内商事

王冠マークについて

口コミ体験談

店名雄琴 丸の内商事
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2014年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 23000円(室料込)
通常28000円、朝得割5000円引き、指名料無料のサービス⊂((・x・))⊃ 比叡山坂本下車 つづく⊂((・x・))⊃
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちんたま(≧∇≦)

初めての雄琴。ではない。実はソープではないが、雄琴に行ったことあるんですよ。白いボールのやわらかテニスの大会で。そのとき学生だったからソープの存在を知らんかったよ。そして今に至る。とけい台にしようと思ったが、丸の内商事に路線変更。そして比叡山坂本で下車し、丸の内商事まで歩く。散歩がてらで。しかし距離が結構ある。30分くらい歩いたか。てくてくと歩く、ラーメン屋、7さん、そしてソープさん到着。長かった。疲れた。そして自動ドアがある。そして、ポニーテールのおっさんが挨拶をする(・ω・)ノ

いらっしゃいませ。・゜・(ノД`)・゜・。

挨拶はちゃんとできるみたいだ。とりあえず受付にイキ、朝割と伝え、諭吉2枚と英世3枚と永遠の別れをする。ありがとう諭吉&英世(≧∇≦)
そして待合室に案内される。テレビがあり、同士が3人いる。知り合いでなくてよかった。おっ、爪切りがある。親切だ。使うぜ。ぱちん、ぱちん、ぱちん、ぱちんちんϵ( 'Θ' )϶

おまたせしました(・ω・)ノ

早いの。待合室から出てエレベーター前まで案内される。その中に姫がいたのだ。今回は姫ではなくOLと呼ぶとしよう。なぜならOL姿で接待をしてくれる店だから。当然OL姿で待っていたのだ。さぁ、どぴゅどぴゅして、汚してあげるからね(>人<;)

どぴゅー(≧∇≦)

つづく(=゚ω゚)ノ
お相手の女性
こんにちどぴゅ⊂((・x・))⊃

どぴゅー(≧∇≦)

ドロリッチ(≧∇≦)

うん、普通。顔は普通(≧∇≦)
なんとも言えないが、おっぱーおっきーよ(≧∇≦)
マイ馬弾根もムクムクなってきたよ(≧∇≦)
このまま出すからね、あっ〜(≧∇≦)

さすがにそこまで早くないです。お腹はぷにぷぅにでぇす。悪くないけどなんか物足りないような気がする。でも股間がビンビン。OLはびっくりしてくれる。私で大きくしてくれるなんて、みたいな顔をしてくれる(≧∇≦)

感謝だ(・ω・)ノ

お礼に液を差し上げます。欲しいやろ?欲しいよね?だからこれから頑張ってねるねるねるねをぬりぬりしてあげるね(≧∇≦)

覚悟したまえ(・ω・)ノどぴゅ

つづく(=゚ω゚)ノ
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
【リニューアル前の体験談です】

OLと手を繋いでエレベーターに乗り、部屋に入るのでぇす。今回OLとする部屋は机とベッドがあります。どっちでもしてもよいみたいです。部屋にある椅子に座ります(>人<;)

OLがわたくしの腿に座ります。そしておっぱーをモミモミして感触を味わいます(^ー^)ノ

もみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみもみ( ゚д゚)

改めて思う。おっぱーは大きいほうがよいと。びーちくをつねります。感じているようです。えっちなOLだ。仕方ないなぁ。これだからソープはやめられない(´・Д・)」
吸いますよ。ちゅうちゅうれろれろじゅるじゅると吸いますよ。コリコリ噛みますよ。だけどOLは少し痛がります。噛まれるのは好きじゃないようだ。仕方ないから再び吸引するのだ(・ω・)ノ

ちゅうちゅうれろれろじゅるじゅるれろれろ〜(>人<;)

たくさん吸った後はお風呂よ。さてすっぽんぽんタイム。アシストしてくれるよ。上から脱ぎ、下も脱ぎ、インも〜付きの馬弾根がべろんとした状態に大変身!でもOLは脱ごうしない。照れ屋なのかな?OLより先に風呂に入る。後で脱ぐかと思ったら脱がないまま風呂場に。そしてOL姿のまますけべぇの椅子の準備。そして湯船から上がる自分。そう、OL姿のまま身体を洗ってくれるのだ。OL好きならええかもしれないが、お互いすっぽんぽん好きな自分は違和感を感じる。だが、この店のルールらしいので仕方ない。減点要素ではないので様子見にしておこう。洗ってもらうが普通やな。なんともいえん。シャワーを浴び、風呂から上がる。さぁ、準備万端だ。白い練乳をかけてあげるからね( ゚д゚)

OLが机の上に座り、くぱぁをしてきた。くぱぁをしてきたので、ストッキングをスリスリしながらアワビをグリグリ。新鮮である。グリグリするのでOLが破ってぇ〜と感じながら言ってくる。だから破ってあげた⊂((・x・))⊃

ばりっびりっぶりっべりっぼりっ(^∇^)

破りまくる。なんていやらしいんだ。ストッキングを破り、グリーンのパンティーをグリグリする。OLは喘ぐ。脱がせてぇ〜と喘ぎながら言ってくる。仕方ないなぁ、脱がしてやるかぁ。ぬぎぬぎしゅるしゅるっと脱がす。ありゃまぁ、濡れ濡れだねぇ。くちゅくちゅしてあげるね。そしてマイ指がOLのアワビにぬぷぬぷしちゃうの( ゚д゚)

くちゅくちゅくちゅちゅのちゅ☆〜(ゝ。∂)

ん?うーん?凄い。濡れてるが、マイ人差し指がぷ〜んと〇る。ムワッと〇る。〇りがなかなかとれない。刺激的な〇りだ。こりゃペロペロなめるのは控えたほうがよさそうだ。とりあえずOLの服を一つ一つ脱がせてあげた。ブラのホックも外した。これでOLもすっぽんぽんだ。お互いすっぽんぽんだ。そして机からベッドに移動してもらい。サービスに期待するのであった。人差し指の〇りは凄いな( ゚д゚)

ベッドで横になる。キスから始める。れろれろ始める。どうぞ(=゚ω゚)ノ

レロレロちゅうちゅうちゅぱジュルジュルじゅぽしゅぽれろれろ〜(>人<;)

なかなかよいでござる。びーちくを舐めてもらう。どうぞ(=゚ω゚)ノ

れろれろれろれろちろちろちろちろじゅるじゅるれろれろペロペロペロペロちゅうちゅうれろれろりぃ〜(^∇^)

感じているでござる。マイ馬弾根は喜んでいるでござる。腹の横をちろちろ舐めてもらい、ゴムくん装着。そしてゴムくんフェラーリをして貰う。どうぞ(=゚ω゚)ノ

ペロペロジュルジュルちろちろちろちろれろれろれろれろちろじゅるるのる〜ψ(`∇´)ψ

やっぱ生くんフェラーリのほうがええなぁ。悪くないけど物足りない。安いし仕方ないのかな。そしてOLが言う。「もう貴方の馬弾根とアワビとディープキスしたい」と言い出す。85分あるけど今回は2回戦かなぁと思い、いいよと返事をする。そしてOLのアワビとマイ馬弾根がぬぷーりをする。どうぞ(=゚ω゚)ノ

ぬぷぷぬぷりぬぷぷぷぅぬぷぬぷぬぶぬぷぬるりぬちゅぬちゅぬぷぅぬぷぅにゅるりりぬぷぅねちゅねちゅぬぷぷのぷぅ〜(^ー^)ノ

OLのアワビは濡れ濡れのためローションなくても滑らかだ。気持ちいいと思います。OLのおっぱーも揺れます。腹を少し揺れます。大きなおっぱーとほどよく出てるお腹が揺れるのは結構興奮するものです。OLのおっぱーを揉んだり、びーちくを軽くつねるなどをしてマイ馬弾根を〇ていきます。どうぞ(=゚ω゚)ノ

ずんずんぱんぱんずんずんぱんぱんずんぱんずんぱんずんずんぱんぱんϵ( 'Θ' )϶

おぅ、気持ちいい。OLも喘ぐ。やはりマイ馬弾根が気持ちええという顔をしている。なんかアヘアヘしている。エッチなOLさんだ。でも僕はそれが嬉しいのだ。アヘフェイスが僕の人生の支えになっているのだ(´・Д・)」
毎度おなじみのシチュ、アワビに出すシチュエーションで「そのまま出すからね。あっ、イキそう、イクよ(=゚ω゚)ノ」と言い、そのまま出していいよと言われマイ馬弾根はサンマルクカフェで販売している白いクラムチャウダーが出てくるのだ。あっ!あっ!あっ〜あっ!アッー!!どうぞ(=゚ω゚)ノ

どぴゅどぴゅどぴゅぴゅのぴゅ、びくびくっ、どぷっどろっびゅびくんびくんどろっびゅるどぷどぷびくんびくんでろんでろんどぶどくっどくっどっぴゅんこどぴゅ〜( ´ ▽ ` )ノ

昇(=´∀`)☆(´∀`=)天

どぷりと出したぜ。2日間ためてよかった。でも2回戦いけるかわからんな。そして、少しお休み。少し会話をする。OLは実家通いらしい。親の借金返済のために働いているらしい。そしてもうじき返済できるらしい。そしたらソープを引退するらしい。まぁ、いろいろあるんだな(´Д` )
会話をやめ、OLのびーちくをくりくりする。そして揉む。さらにアワビのほうも触ろうとするが、ぷんぷん〇るので、太ももを触る。そしてキスをする(´・Д・)」

れろれろちゅうちゅうちゅぱちゅぱじゅるる〜(・ω・)ノ

キスは何度やってもええの。上から抱きながらOLとキスをする。マイ馬弾根とOLの陰毛をこすりながらキスをする。じょりじょりがよい。OLがびーちくを舐めてくる。ええぞ、どんどんなめろ。頼むからなめろ(>人<;)

れろれろれろれろれろれろれろれろれろれろちろちろちろちろちろちろちろちろちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱれろれろ(≧∇≦)

そろそろ馬弾根が元気になりそうです。そろそろアワビとキスをしましょうか。OLもその気になっています。次はどうして欲しいの?と質問します。OLは「貴方の馬弾根を私のアワビにハリケーンミキサーをしてください⊂((・x・))⊃」

よし、わかった(=゚ω゚)ノ

ぬぷぬぷにゅるにゅるくちゅくちゅぬぷぷのぬぷぅぬぷぷのぬぷぷのぬぷぷのぷぅ〜ぬちゅ☆〜(ゝ。∂)

二回戦です。OLが上からしてくれます。よい眺め。姫が喘ぐ。おっぱーが揺れる。そして揉む。揺れる揺れる。素晴らしい光景だ。マイ馬弾根で喘ぐ姫。興奮します。そして昇天しそうになる。だから揉む。つねる。姫喘ぐ。ますます昇天しそうになる。だから揉む。つねる。我慢できなくなりそうだ。あれをするしかない( ゚д゚)

出そうだ。ゴムくんに穴を開けたかった。どぴゅっと出そうだ。そろそろだ。ゴムくん外した気持ちにならないといけない。なぜなら例のアレをするために( ´ ▽ ` )ノ
毎度おなじみのシチュ、アワビに出すシチュエーションで「そのまま出すからね。あっ、イキそう、イクよ(=゚ω゚)ノ」と言い、そのまま出していいよと言われマイ馬弾根は白いタルタルソースをOLのアワビに大噴火するのであった。あっ!あっ?あっ?( ゚д゚)

ふにゃ?_| ̄|○

あれ?出ない。たまたまくんの中身が力尽きる。今回も失敗である。あぁ、やってもうた。時間がなくなってしまったので、諦めました。ごめん(>人<;)

マイ馬弾根 THE☆END

おぅ、もうちょい頑張れよ。妙に疲れた。時間がないのでシャワーを浴びます。泡を作って洗ってくれますが、泡を作るのが上手くないです。もちもち泡ではないです。そしてザーッと洗い流し、身体をふきふきして、着替えます。服を着て、急いで部屋を出て、手をつなぎます。エレベーターに乗り、その中で最後のディープキスをします(^∇^)

ちゅちゅれろれろじゅるじゅるちゅぱちゅぱぢゅるれろれろれろれろちゅっψ(`∇´)ψ

みんなにラブラブなところを見せつけようぜと言いながら、もう一度キスをする(^∇^)

ちゅっ(´Д` )

そしてOLに手を振ってお別れをしました。さよならばいびー(・ω・)ノ

そしてスタッフに案内され、送迎車に乗り比叡山坂本の駅まで送ってもらいました。同士はいませんでした。車で5分ちょいでした。徒歩であれだけかかったのに、車は便利だなと改めて思いました( ゚д゚)

その後、友達に会い、自分の人差し指を嗅がせました。悶絶してました。
そう、私の指は毒手拳となったのです。なかなか人差し指の〇りは石けんで洗っても落ちませんでした。3日くらいかかりました。なんでもかんでもアワビを触るのはよくないかもしれませんね(・ω・)ノ

つづく(=゚ω゚)ノ
今回の総評
せっかく雄琴に歩いて行ってはずれだったら涙がでそうだが、悪くはなかった。なんか評価しにくい。たしかにOLやストッキング破りとか珍しいプレイもあったが、一緒に風呂がないのは残念かな(・ω・)ノ
今回の点数としては3.95点だが、四捨五入で4点かな。悪くないけど、人差し指が凄いことになったので仕方ないと思います。一緒に風呂に入りたかったなぁ(´Д` )
あと肩がザラザラしてたのは減点かな。乾燥するかもしれないけど、クリーム塗っておかないと、不愉快になる客がおるかもしれんよ。あと、ドリンク欲しかったな(>人<;)

つづく(=゚ω゚)ノ
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
OL姿で迎えに来てくれるところ。待合室で水をくれたこと。おしぼりくれたこと。爪切りがあったこと。エレベーターがあったこと。カーテンではなく、ドアだったこと。ストッキングを破れるところ⊂((・x・))⊃

つづく(=゚ω゚)ノ
このお店の改善してほしいところ
OLのアワビ、ビオレで洗ってね。人差し指が凶器になっちゃった。あとドリンク欲しかったな。前立腺マッサージもしてほしいな(´・Д・)」

おわり☆〜(ゝ。∂)
[!]このページについて報告