口コミ(体験談)|東京ラブエッセンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京ラブエッセンス
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2014年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33,000円+ホテル代が必要
新宿得々プラン120分33,000円、ローターorパンストor網タイツの中からローター無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日にお店に電話、名前を名乗る店長さんらしき親切丁寧な受け答えをする男性スタッフさんイチオシの【プレミアムです!】という未経験のコを予約するも、当日3時間前に風邪のためキャンセルの電話が(T^T)仕方なく他に感度の良い経験の少ないコを聞いて、これまた入店○日目のギャル系のコをチョイスします。しかしこのコも最初の出勤予定時間からだいぶ遅れての出勤、一抹の不安が頭を過ります。。。
と、ここまでの電話対応は他のレビュアーさんも書いていた通りかなり丁寧で、結構細かい所が気になるりんたろうでも嫌なところは全く見つかりませんでしたね。
お相手の女性
歌舞伎町のホテルなので新宿得々プランを利用。21時までは待ち合わせ可能なのでしてみたかったかったのですが、今回のコはNG。仕方なくホテルでご対面します。ホテル前に到着するとドライバーさんから電話がきますが、この辺の気使いはりんたろう的に好印象です。ただドライバーさんは店長さんらしき人に比べると仕方ないのですがややぶっきらぼうな話し方に感じましたね。
さて肝心の女の子ですが、写真とのギャップは殆ど無し!一部暈している顔のみ写真の印象ですが、ほぼ修正無いんじゃないでしょうか。逆に顔ばれが心配になるくらいです(笑)体型も今どきな感じでプロフの数値通り、なかなか正直なお店ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子はこんばんは、と小さな声で照れくさそうにそそくさと入室です。狭い部屋なのでベットに座らせて軽くトークを始めます。と、ここでお決まりのコース時間確認なんですが、女の子から長い方が嬉しい!と積極的なアピールが。だいじょうぶかな、、でも性格悪くなさそうだし、今年最後だしまいっか、と予算越えの120分を選択します。あぁ、、またやっちまった。。( ̄▽ ̄;)
さて御菓子とお茶をプレゼント、お腹が減っていたという女の子が意外にもかなりの喜びようで、見てる此方が嬉しくなるくらいです。そんな女の子とのトークはいつも通り主に聞いてあげる流れで進みます。気付けば家族構成から仕事遍歴、H関係までプライベートな内容をかなり聞いてしまいました。それがまた後半に効いてくるとは。。なんとなく分かっていましたが(苦笑)
50分経過頃にシャワーに誘います。何時もながら話しすぎやろ!自分自身に突っ込みをいれつつお楽しみの視姦タイムです。まぁまぁの恥ずかしがりっぷりですが、りんたろう的にはもう一つでしたね。
シャワータイムは、いやいやこれホント?な位馴れていません、というか大雑把な性格なんでしょう。りんたろうに付いている泡も女の子自身の泡さえもそのままで上がろうとしていました。。とりあえずなんとか流してベットに向かいます。
さて責めさせてみるのが何時ものりんたろうですが、この日は女の子のタイプを判別、何もさせずにいきなりフェザータッチで攻めこみます。ん、確かにびくんびくんとかなりの反応で、恥ずかしいのか口に布団を持っていって顔を隠しながら控えめに喘いでいるのが萌えますね。気付くと女の子からは全く何も責められず、りんたろうがローターも駆使して攻めっぱなし。ただそれなりに感じているようなんですが、我慢しているのか経験が少ないのかイッてもらえなかったのがちょっと残念。最後は女の子の希望&タイプ判断から、あぁ、そうだよね。。と了解して○○○付ですが何時もの正常位スマタでフィニッシュです。
今回の総評
女の子の反応はまぁまぁ良かったのですが、まだ開発されていない+Hに対する興味もそんなにはなさそう+今までの経験が影響して、H自体を楽しめなさそうな感じだったのがちょっと残念でした。
ただ店長さんらしき人は電話対応が完璧。店長さん以外の男性スタッフさんも見習っていったら素晴らしいお店になるでしょう。
それとしっかり〇について、こうこうこうだから、と女の子に聞かれたからなのかどうか分かりませんが、講習じゃなくアドバイスとしてちゃんと教えていたのにはビックリ!と同時に店長さんの洞察力&女の子への優しさが見えた気がしてほっこり&この世界での力量が分かりました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店長さんらしき人の電話対応がとても良かった。ちゃんと女の子の好みのドリンクも確認して電話をかけてくれて教えてくれました。
女の子のスリーサイズや写真のプロフに限って、今回のコは全く嘘無し!他の細かい点はあえて流しますが、写真もほぼそのまんまでした。
このお店の改善してほしいところ
素人がウリのようですが、洗い方とか最低限の講習は必要かなと。
新宿得々プラン位の値段で他の地域でもやってくれるともっと利用しやすくなりますね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告