口コミ(体験談)|diary~人妻の軌跡~長野店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名diary~人妻の軌跡~長野店
業種人妻デリヘル
エリア長野発・近郊
投稿日2014年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
細い嬢をということでHPから探し出し、ホテル前から電話するとすぐ入れますとのこと、お願いしてホテルで待つことしばし、ほどなくしてやってきた。
お相手の女性
ちょっと地黒でスリムなお姉が満面の笑みで入ってきた。ちょっと期待できそう!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
さっそく膝の上でお話。すぐ抱き付いてチューチュー。裸にしてソファの上で色々な体位を試みる。なかなか柔軟な体だ。経産婦だけあって妊娠線は隠すべくもないが、これは女の勲章。今日も息子にパンツを取らせてTバックでご出勤とか。

それから楽しく入浴。なかなかサービス精神旺盛な嬢だ。風呂から上がり、まずは嬢を立たせて全身拝ませてもらう。それからベッドに移って全身なめまわし。脂肪が少なく乳首が大きい。出産したのに満子は広がってない。嬢からのサービスをお願いすると彼女立ち上がって笑いながら当方見下ろしている。やおら騎乗位の体勢になり、挿入かと思わず期待するがマンずりに移行。ローションを使おうとするが、当方どうもローションを使うと早くいかされる傾向があるので、69を所望しやがて嬢の口中に放精。
今回の総評
ここは放尿が無料でできるのに、ついお願いするのを忘れるほど楽しく過ごせた。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
人妻店は地雷だらけのところもあるが、ここは正解。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告