口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2015年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 25500円(室料込)
本指名1000円+24500円。年末年始期間中は割引券など使えない。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話でこちらの都合の時間を告げる。予約の30分前に電話を入れると早くても大丈夫ですという。予約時間より15分早く入る。
お相手の女性
スレンダーでスタイルのいい娘。年齢は若くも見えたが、落ち着いている感じがする。大人の女性と言う感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
コート、上着を掛けてくれる。簡易ベッドに腰掛け一服する。可愛らしく綺麗に感じる。味があり、接客態度もいい。面白いので笑いが…時間があるので、マットとベッドをしてもらうことにした。
お風呂に入っている間にマットの準備。仰向けになり、全身を丁寧に愛撫してくれた。とても素敵で〇する前にいってしまった。
休憩するが話が楽しくて時間が過ぎた。ベッドでは、仁王立ちでFをしてもらう。ミラーに映るFの様子と音はエロっぽく素敵だった。受け身になり彼女の愛撫に酔ってしまった。勃起度が増した所で騎乗位、バックでいってしまった。可愛らし声で声を出してくれ、こちらも感じてしまった。
その後、体を洗ってもらい風呂に入った。帰るときに、軽くキスをしてくれた。手を繋いで廊下を渡りさよならした。
今回の総評
あっという間だったが、とても良かった。また、来ようと思う。
店員さんも感じがよかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
応対の仕方がいい。
このお店の改善してほしいところ
今のままでいい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告