口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア高田馬場
投稿日2015年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 10000円(室料込)
時間帯通常料金\ 10000(指名なし)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
午前中セレブショップ新宿で気持ちよく抜いたのに、夜は夜でまたムラムラしてしまい、仕事帰りに寄りました。
お相手の女性
パフュームのあーちゃんとのっちを足して2で割ったような容姿で、特別綺麗なわけではないですが、純朴な可愛らしい娘です。♪
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ち合い室で待ってる間、只今出勤中の嬢の写真を見て、5人ほど居ましたが、この中の嬢だったら誰が着いても良いなぁと安心しながら待っていると、ようやくご案内になり、嬢とご対面しました。
お互いとびっきりの笑顔で少し話してから、ちゃっちゃちゃっちゃと脱いで全裸になりました。♪
嬢のほうは恥じらいながら服脱いで、これから裸でシャワーを浴びるというのに、バスタオルで隠しながら、モジモジ脱ぐ姿がなんか可愛かったです。(*^^*)
普通に洗ってもらってから、いよいよプレー開始です。
なんか無性に攻めたくなり、ディープキスからそのままベッドへ押し倒し、野性的に攻めました。
純朴な感じで喘いでくれ、吐息とともにだんだん声が大きくなり、興奮しました。クンニに移ると尚更大きい声で「あ~ん、気持ち良いです~~。」を連呼され、オマンコぐちょぐちょにしながら、激しくイってくれました。(*^^*)
そこから攻守交代で攻めてもらいましたが、乳首舐めからの玉舐め、竿舐めは半端なく気持ち良かったです。(*^^*)
竿の側面までは生で舐めてくれましたが、先端をくわえる時はゴム装着です。
今日初めて気付きましたが、下手な生フェラより、ゴムフェラのほうが、歯も当たらず、痛くなく、くすぐったくもなく、心地良かったです。(*^^*)
最後はシックスナインの形で顔中マン汁でぐちょぐちょにしながら、ゴムの中へドックンドックンと驚くほど大量に気持ちよく射精出来ました。(*^^*)
今回の総評
純朴なのにエロくて最高でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
老舗の安心感。
嬢のレベル。
30分だと価格がお手頃。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告