口コミ(体験談)|ハピネス福岡

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス福岡
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2015年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
福岡出張の休日に久しぶりのソープです。
ネットで割引を見て入店。入り口にも割引の看板がありました。
店員さんは元気で、こちらからの質問にも丁寧に返答してくれました。
お相手の女性
ルックスは美人系。芸能人の誰かに似ていたが、思いだせませんでした。
とにかくスタイルが良く細い!人によってはもう少し太ったが良いと思うかも。ただ自分は好みでした笑
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご対面は直接待合室まで迎えに来てくれました。そして隣に座りキスからのお部屋へ案内。まさかの演出に少しドキドキしてしまいまいた。アシストにて脱衣。丁寧にお風呂場へ誘導してくれました。合間にキスもしてくれてキス魔の自分としてはとても嬉しかったです。

お風呂でもキス。キスが好きな子の様です。ベッドでは私の責めに対して敏感に反応してくれました。サービステクは今一歩かな?と思いましたが、無事正◯位で発射。最後まで笑顔で性格が良くかなり好印象でした。またリピートするかもしれません。
今回の総評
店員さんに薦められて入りました。嘘もなく、とても良い子でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子が擦れてない感じが良い。
部屋が広くて綺麗でした。
このお店の改善してほしいところ
待合室が暗い。私は特に気になりませんでしたが、本を読んだりするのは厳しいかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告